タバコを吸う人のガム「ニコダス」サウスフィールド LED ミニランタン

2005年04月19日

スペシャライズド ハードロック

05c147e3.jpg

悲しい「えーん、えーん。」

幽霊「あっ、お前は先週の・・・こっちにまで来てるのか。今日はどうしたんだい?」

悲しい「どこへ行っても桜が散ってしまってるよう、えーんえーん。」

幽霊「大阪ではソメイヨシノはもう終わりだねえ。でも造幣局通り抜けの八重桜なら、これから見ごろだよ。」

悲しい「お腹が苦しくて、造幣局まで自転車漕げないよう、えーんえーん。」

幽霊「そういえば赤い顔してるし、口のまわりに青海苔やソースがついてるね。ははーん、ダイエットするとか言ってたけど、また昼間から焼きそばとたこ焼きでビール飲んだな・・・」

悲しい「ビールじゃなくて発泡酒だよう。それにお好み焼きも食べたよう。苦しいよう、えーんえーん。」

ドクロ「そんな意志の弱いやつは、こっちの世界へ連れて行ってやろう。」

困った「ひぇー、ここはカヤックで溺れかけた大歩危の激流!しっかり漕がないと死んじゃうところだよう、苦しいよう、ごぼごぼ・・・」はっ。

またまた、日曜午後のまどろみを、別の公園で、ひとり楽しんできました。くっ、暗い。

今週は、スペシャライズドのハードロックであります。
タイヤは26×1.95、サンツアーのフロントサスのついた、本格MTBであります。ただし・・・

もともとは、奥様用に買ったもの

なので、フレームサイズが330mm(13インチ)しかありません。
奥様とは20cmほどの身長差がありますので、長時間漕ぐのは苦しいですが、
奥様は滅多に乗らないし、ちっちゃなサイズのMTBは取り回しがラクで、いろいろ遊べて楽しいです。
階段で遊んだり、障害物を乗り越えたり、背後からいきなり襲いかかったりと・・・

でも、やはりお腹がつかえて苦しいんですが・・・笑い



ps.G3さんに対抗して、きれいな花壇での画像も撮ったのですが、
ドリコムの画像アップは、一枚204.8kbまでなんですね。
画質落として、アップする方法がまだよくわかりません。とほほ。困った

at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 自転車ふらふら 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タバコを吸う人のガム「ニコダス」サウスフィールド LED ミニランタン