ナショナル懐中電灯 型番不明フラッシュライトのカレンダーもらった!

2005年11月21日

シガレット・チョコもらった!

ef475fe8.jpg


懐かしのシガレット・チョコであります。

これ、このブログサイトの5万アクセス記念に、
lapis lazuliさんからいただきましたあ!わーい!


最近は、バレンタインデーの義理チョコさえ、誰もくれなくなってたし・・・ううっ悲しい
いっぽうで10万アクセス記念用に、みなさんが準備してるものといえば、
歪んだフロントフォークとか、二年間使った蛇口フィルターとか・・・ううっ悲しい

でも、5万アクセスで、こんなのもらったもんねー、わーい!クラッカー

さて、このプレゼント、実は二人だけの秘密の経過が・・・

「ポリスライトと・・・」の記事をアップした翌日、lapis lazuliさんから、

「昨日の記事見ましたよー、いいなあポリスライト・・・ハート

「いいでしょ、ペンライトも、ちゃんと七色に光るんだぞー」

「いいなあ・・・あれって、二本ずつ持って帰ったんですよねー、た・だ・で・ハート

「げっ。困った

「しかも、子供用の景品だったんですよねー、地域のイベントの・・・ハート

「げげっ。困った

「いいなあ・・・ハート

「ううっ、じ、じゃ、lapis lazuliさんにもプレゼントしようかね、あ、あまってるし・・・困った

「わーい、ありがとうございますう!ハート

という経過があり、ま、そのお礼、という意味もあるのかと・・・笑い


いずれにしても、久しぶりの女性からのプレゼント、さっそく食べてみました。
3ef45e09.jpg


うーん、ちゃんとチョコの味がする!

むかし食べてたのは、もっとボロボロで、脱脂粉乳を固めたようなやつだったはず・・・

これはフランス製だそうで、数ヶ国語で書いてある成分表をみると、ココアパウダーが入ってました。
チョコレートだと溶けて、巻紙にくっつくからなんでしょうが、食感も充分滑らかで、
チョコレート菓子らしいお味でした。
むっ、むかし食べてたのは、いったいなんだったんだはてな・・・ドクロ





重要なP.S
lapis lazuliさーん
ちゃんと記事にしましたよー!
だから子供用の景品を、ガメて持って帰ったことは、職場では内緒ですよー!ダメ
それとー!
最近買った、っていってたキャンドル型LEDライト、ちょーだい貸してね。
ここにアップするからねー
もひとつー!
またまたドリコムさんが重くなってるけど、めげずにコメントちょーだいねー!


at 22:40│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lapis lazuli   2005年11月23日 00:39
98kさんの要請を受けて今日早速キャンドル型LEDライトを職場に持って行ったのですが・・・
お休みと聞いて肩を落としてました
そのまま職場に置いて帰ったので、都合の良い時にお立ち寄りください
さて、ポリスライトにペンライトですが本当にありがとうございました。
他の方に申し訳ないと思い、内緒にしてたんですが・・・
ここにコメントしたら職場に内緒というわけにもいかないですよぉ
ほらほら約1名をお忘れになっていませんか?
2. Posted by 98k   2005年11月23日 01:04
げげっ、そういえば約1名、キーワード検索でこのサイトを見つけたやつが職場に・・・
あの「紅の豚」のジッポー所有者で、リオさんのLEDソリテールを一緒に作ってもらったやつ・・・
ううっ、忘れていた。彼には休日出勤を命じておいて、わたくしは風邪でお休みと・・・
ま、彼の場合、自分のサイトの更新や、仕事が忙しいので、まさかこのサイトは見てないでしょう。
でも彼が今一番欲しがってるのは・・・たしか新型のインプレッサ・・・びくびく
3. Posted by Pinturicchio   2005年11月23日 09:57
きっちり見てたりします
4. Posted by 98k   2005年11月23日 14:42
あわわわ、これはPinturicchioさま・・・み、見てたのね・・・
連日のお残業、ご苦労様です。本日はお天気もおだやかで・・・へらへら
ま、ポリスライトといってもですね、しょ、所詮は子供のおもちゃでね、
高級品コレクターであるPinturicchioさまにお似合いのものでは決して・・・ごにょごにょ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナショナル懐中電灯 型番不明フラッシュライトのカレンダーもらった!