FENIXライトその2 L2P9万カンデラLEDライト???

2006年03月08日

梅、梅、酒!

お伊勢、ななたびぃ

熊野にゃあ、さんどぉ

愛宕山へわぁ、つきまいりぃ…っと…


一泊研修で、三重県は伊勢地方に来ております。
携帯からの投稿であります。

わたくし、熊野には川下りの関係で、何十回となく行ってるのですが、伊勢はじつに久しぶりであります。

さて、途中で立ち寄った、しだれ梅で有名な、津市、結城神社の梅であります。


2f8f563c.jpg



赤い梅やら白い梅、ともかく境内が梅でいっぱい!
梅の香りも相当なものであります。


b3c6a8e7.jpg





でも並べてあった三重県の清酒の数々、こちらの香りも思いっきり嗅ぎたいものであります。ううっ

7c3efc25.jpg



寒紅梅色のP.S
先ほど帰宅して、記事を一部編集しました。
いやあ、携帯のおまけカメラでは、やはり梅の質感はでませんねえ・・・悲しい
でもそのわりに、酒樽の質感はでてる?にっこり


at 15:55│Comments(17)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 | その他アウトドア

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リオ   2006年03月08日 18:07
最後の酒樽の画像に、いちばん気持ちが入っている、
って感じるのは、私だけでしょうか?(笑)
2. Posted by 98k   2006年03月08日 21:02
結局、あちらでは、伊勢神宮の御料酒になってる「白鷹」の
純米大吟醸を、ちょこっといただいただけ・・・
ま、新鮮な魚介類や松阪牛などはたっぷりと・・・でへへへ{汗}
3. Posted by 浜三   2006年03月08日 23:15
おっお酒がいっぱい{ジョッキ}私は未成年者なので、お酒を知りません。
あと三年か長いなー
伊勢神宮というとシールドビームですな。
4. Posted by nyanmaru   2006年03月08日 23:34
うひょひょひょひょ~♪
98kさん、こんばんわ♪
う~ん…私も最後の酒樽には…えへへ♪昼真っからダメ人間になりそうです(笑
実はこの1年…ライトに写真にとお酒を減らしていたら…すっかりお酒に弱くなってしまい、記憶喪失率が非常に高くなっています。ホント、ダメ人間です(汗
ちなみに他のお写真もセンスがとても良いではありませんか!
(さすが、二眼をはじめ、多くのお写真を撮られていますね!)
こっち、こっち…なくなっちゃうMINOLTAが呼んでますよ~♪
(ううっ…人様にお奨めするなら…Canonで(汗))
5. Posted by 98k   2006年03月09日 00:20
浜三さんって・・・じゅ、じゅうななさい・・・だったのか!・・・ぐえっ!
十七歳といえば、サウンドオブミュージックの「もうすぐ十七歳」、
それと南沙織の・・・わかんねだろうなあ・・・うぐぐぐ
若い頃から、G3ブログやnyanmaruブログに染まっちゃだめだぞ!{にっこり}
あっ、交通課長さんも若いか・・・
ま、98kブログは、すでに枯れた境地に達してるので、安心してお友達のじょしこーせいなんかを紹介して下さいね。ぺこぺこ
ぶるじょわORBオーナーのnyanmaruさん、どーもです。{あかんべー}
やはり、Canonのデジタル一眼が俺を呼んでいる・・・って、
あぶない、あぶない、せっかくカメラや現像機器類を処分したのに、
甘言に乗せられて、また深みにハマってしまいそうです。
でも、奥様がデジ一眼欲しがってるし・・・今なら・・・いかんいかん・・・{怒る}
6. Posted by TOMO   2006年03月09日 12:38
花よりお酒。
神社に見上げてある酒樽を見る度に、あれって中身は入って
いるんだろうかって、とても気になります。
7. Posted by TOMO   2006年03月09日 12:40
ごめんなさい。
見上げてある<積み上げてある
の間違いでした。
事前によく確かめてから投稿しましょう。
8. Posted by 浜三   2006年03月09日 23:18
98kさんこんばんは
走る水辺のまぶしさ~
知ってますよこの曲(17歳)
私、渋いんでアンちゃんとかチャゲアスとかも聞きますし(17歳)
>お友達のじょしこーせいなんかを…
では、98kブログを紹介してみます{ハート}。
9. Posted by 98k   2006年03月09日 23:50
>TOMOさん
わたくしが遭遇したのは、「見上げるような酒樽」でしたが・・・{にっこり}
>浜三さん
ひえーっ、あの南沙織の十七歳をご存じとは!
お見逸れいたしました。ぺこぺこ{すいません}
このブログも二年目にして、いよいよ本物のじょしこーせいから、
コメントが来るのかな、わくわくどきどき。{ドキドキ大}
10. Posted by 浜三   2006年03月10日 00:16
そのうちコメントが来たとき気をつかってやってくださいm(_ _)m(少々ネチケットが…
たまにみんなでキャンプに行く明るい人らですが、ライトやナイフはあまり知らないんです。
98kさん幸運を祈ります。
11. Posted by 98k   2006年03月10日 00:21
こちらも基本は、「明るいアウトドア」ですのでどうかご安心を!
常連さんも、ネチケットを充分理解されてる方ばかりですし・・・{困った}
12. Posted by 浜三   2006年03月10日 00:34
いやいや常連様ではなくそのじょしこーせいがいきなりため口とか言わないか心配で…{ショック}
13. Posted by 98k   2006年03月10日 00:40
わたくしや常連のみなさんは、じょしこーせいのタメ口なら、
ありがたくお受けしますので・・・{にっこり}
先ほど、そちらの最新記事にコメントさせていただきました。{手紙}
14. Posted by 浜三   2006年03月10日 00:47
よっかった安心しました。
LINKありがとうございます。私もLINKに乗せたいのですが、乗せ方が分からないので分かり次第乗せさせていただきます。{パソコン}{走る}
15. Posted by 交通課長   2006年03月10日 19:59
私は、今年で20歳です~。浜三さんがうらやましいです。女子高生とお友達なんて・・・。私なんか・・・。
 98kさんのおこぼれを私がいただくという方向で{笑顔}
16. Posted by 浜三   2006年03月10日 23:00
>交通課長さん
成人おめでとうございます。(勘違いならすみません)
交通課長さんには女子大生のおねーさんがいますよ。キット
17. Posted by 98k   2006年03月10日 23:55
うぐぐぐ、じょしだいせい・・・じょしこーせい・・・ついでに・・・
だんしちゅーがくせい!・・・うぐぐぐこっちはいらないか・・・
TOMOさんや、リオさんや、ついでにnyanmaruさんもね・・・
もうすぐ98kブログにも・・・彼岸極楽がみえてきたようですぞ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FENIXライトその2 L2P9万カンデラLEDライト???