海軍さんのカレーと!また、おまけライトが、承前

2006年04月10日

また、おまけライトが・・・

ええっーと、またまたタバコのおまけライトであります。ううっ自分でライトはかわないのかっ!

以前、リオさんに教えていただいた、セブンスターリオレボというタバコ、今度は、ウルトラライトメンソールとゆーのを発売しました。

メンソール好きのリオさんに、ついにJTも迎合したのでしょーか???チュー

またこれもリオさん好みなのか、パッケージデザインも、ライトのロゴも、みーんな・・・

紫色、ばおれっとからあ!なのであります。

ee22d849.jpg


とゆーことは・・・前のおまけライトはオレンジのLEDだったけど、ひょっとして紫色・・・
しかもあれから、左バーにあるhrykさんのブログで紹介されてた、リオさん、G3さん、わたくし好みの画像のライトが雑誌のおまけについてたし・・・これは・・・



紫色のあやしい世界が照射されるのでは???げひげひげひ




ラブ

ラブ

ラブ

ラブ

ラブ

ラブ

ラブ



で・・・


さっそく照射してみましたあ!!!わくわく

aa60850f.jpg


うっ、パターンは同じだったのね・・・悲しい



でもまあ、ローソンのおにいさんに、こんなのもおまけでもらったから、まあいいか・・・
0214ab64.jpg


かんぞうとか、らぶーまそうとかが入ってるんだ・・・よくわからんけど・・・


ちなみに今回紹介したセブンスターリオレボのプレゼントの中では、
こちらが一番のお気に入りであります。ううっ、欲しい・・・
2488e1ff.jpg


でも、「スマートなスモーキングシーンに映える」って、そんな時代じゃないでしょうがぁ!!!ドクロ

at 22:22│Comments(13)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pinturicchio   2006年04月10日 22:54
同じREVOのウルトラライトメンソールでも違うミニライトもありますよ。このタバコの形したやつがね。ちなみに手元に今ありますがどうしようかしらこれw
2. Posted by 98k   2006年04月10日 23:10
わっ、これはPinturicchioさま、
毎晩遅くまで、お仕事ご苦労様でごぜえます。ぺこぺこ
いい加減な上司とかが職場に居られたら、
さぞかし大変なことでございましょう。ぺこぺこ
そのライト、さっそく明日、職場に持っていったりして、
さりげなく上司の机の上に置いておいたりなんかしてみては
いかがなものでございましょう。
ほれ、魚心あればiigyogyoとかと、ことわざにも・・・{チュー}
3. Posted by リオ   2006年04月10日 23:41
何か、HNを連呼して戴いて、ありがとうございます?
紫LEDですと、紫外線も多いと思われますので、
目への直射はやめておきましょうね(笑)。
試しに、蓄光材(拙作LEDソリテールのLEDで可)
にでも、照射してみてください。
妙に輝いたら・・・目にはキケンです!
私、LEDライト付きライターの紫で、かなり目が
痛くなりました。ええ(爆)
キューブデザインの灰皿、いいですが・・・
確かに、スマートなスモーキングシーンって。。。
4. Posted by 98k   2006年04月10日 23:54
うーむ、今回記事は、リオさんはじめみなさんのHN、
かなり勝手に使ってますね。{すいません}
でも、「LEDライト付きライターの紫で、かなり目が痛くなりました。」
って・・・いったい何をしてたんですかあ!!!
「働けど、わが暮らし楽にならざり、ぢっと紫LEDみつめる」 リオとか・・・
5. Posted by Yasshi(ぐりぐり)   2006年04月11日 00:48
中南海は昔メインでした。
それがライトだのワンだのと、迎合するようなもん出してきて、つまんないブランドになりました。ほんとに喉にいいのか? と思いながら、というのが気に入ってた理由ですから、軽くしたりすんのは邪道。タールたっぷりニコチンも、というのんが良かったんです。
6. Posted by nyanmaru   2006年04月11日 06:59
98kさん、おはようございます♪
う~ん、タバコの浮気しないのですが今回は買ってみようかな…例の雑誌に付いていたえっちぃライトは、雑誌が若い人向け(笑)ということもあり、恥ずかしくて買えませんでした。
(恥ずかしいからエロ本に挟んで隠して、レジ通せば良かったかな?(爆))
オリジナル灰皿もカッコいい♪
持ち歩くには微妙にデカイかな…
7. Posted by ビギナーズラック   2006年04月11日 07:42
UVとして使えたら色々楽しいですね(^^)
オマケライト侮り難し、かな?
8. Posted by TOMO   2006年04月11日 17:16
う、かっこいい灰皿・・・・欲しい!
でも、自宅では玄関前の道路、職場ではベランダや非常階段の踊り場が「定位置」になっているワタクシとしては、無用の長物かも。
携帯灰皿で、スマートで、吸い殻たくさん入って、臭いの漏れないヤツが理想ですね。
こないだ、まとめ買いしたローソンのLED付きライターも、光色はバイオレットです。直視しないように気をつけます。ただでさえ、老眼が・・・・。
9. Posted by 浜三   2006年04月11日 18:45
おいしそうなオマケですね もーちょこっと若けりゃ むふ
私の青LEDで白い紙が気のせいか微かに光りました。気のせいかな?
10. Posted by G3   2006年04月11日 20:16
 影絵がなければ即買いです。
 蛍光剤が光ったり、蓄光が強烈に明るくなるので、UVライトで遊んでいたら、やっぱり目が変な感じになりました。ご注意くださいね。
11. Posted by 98k   2006年04月11日 21:26
Yasshi(ぐりぐり)さん
覚えてます?関西限定で中南海が発売されたころ、
「中国奥地のまぼろしのタバコ葉使用」で、北京では、
これで「咽喉がんが治った!」とか、すごいコピーでした。
さすがに、すぐに見かけなくなりましたが・・・
nyanmaruさん
あのえっちぃライト、残念でしたねえ。買っておけばよかった・・・
思い直して買いに行ったのが、翌月号の発売日でした。ううっ
ちなみにわたくし、コンビニの食玩が、どうしても買えません。
ビギナーズラックさん
わたくし、UVライトは持ってないので、これで沙漠のサソリを
見つけて、油炒めにしようと思ってます。じゅるじゅる
TOMOさん
たくさん入るかっこいい携帯灰皿、なかなかないですねえ。
わたくしが以前紹介した、ウィンドミルの6連装のやつも、
ヤニがつまってきて、一日何度も排夾するのが大変に・・・
って・・・そんなに吸わなきゃいいんですよね!!!
浜三さん
>もうちょこっと若かったら・・・って、
タバコは二十歳から、しかも喫煙者は今後迫害されるだけ・・・
なーんもいいことないですよう!げほげほ{禁煙}
G3さん
>影絵がなければ即買い
そんなあ・・・あのえっちぃライトの影絵は別でしょう{ドキドキ大}
G3さんのMOD技術で、影絵ライト通販お願いしますよう!
もちろん、完全***画像のやつね、眼鏡付きでいいから!
12. Posted by 浜三   2006年04月11日 22:11
けむはやりませんよ~{禁煙}
きわどい表現でした。
漢方配合の写真の笑顔がおいしそうだったんです。(*´ω`*)むふ
13. Posted by 98k   2006年04月11日 22:43
こりゃまた、失礼しました。{すいません}
そういえば、このチャイナドレスの笑顔、なかなか・・・って
そっちのほうに走りすぎてもアブナイですよう!{チュー}{ラブラブ}{ダンス}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
海軍さんのカレーと!また、おまけライトが、承前