また、おまけライトが・・・ううっ、うぇんがあ!

2006年04月12日

また、おまけライトが、承前

えーっ、前回記事の続きとゆーか、なんとゆーか、
セブンスター・リオレボ・ウルトラライトメンソールの、
別種類のおまけライトであります。

790f43a6.jpg


真ん中のやつなんですが・・・

5eeb99f4.jpg


うーむ、かなり精巧なミニチュア・・・
サイズは1/12ぐらいでしょうか、G.Iジョーに持たせるとぴったりか・・・

で、裏側にはちゃんとスライドスイッチが・・・

ef3030fd.jpg


ふむふむ、ちゃんとしたライトじゃないか・・・

5454781f.jpg


でも、LEDは剥き出しであります。
レンズがないとゆーことは、影絵は入ってないということか・・・

じつはこのライト、わたくしの職場の、

優秀な人材!である、Pinturicchioさんから、

気持ちよくいただいたものであります。(前回記事のコメント欄参照)

いやあ、わたくし職場でも、人望があるんですねえ・・・へらへらにっこり




で、照射結果は・・・・わくわく

4ce6a4e2.jpg


こちらは、緑色LEDだったのね・・・・ううっ落ち込み


at 22:50│Comments(8)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pinturicchio   2006年04月12日 23:02
というかあげますとも言ってないのに勝手に渡すことにされてた気が・・・(ブツブツ)
まぁおまけなのでいいですが。
2. Posted by TOMO   2006年04月12日 23:33
98Kさん、心の広い、優秀な人材に囲まれて、幸せですね。
3. Posted by 98k   2006年04月12日 23:42
うぐぐぐ
そういえば、プレゼントした東独軍のコートも、
クリーニング代がずいぶん高くついたとか・・・
まぁ今回はおまけだし、いいではないですか。ははははびくびく
4. Posted by iigyogyo   2006年04月13日 02:31
次から次によー出てきはりまんねんなー!>オマケライト
こんなちっちゃなオマケにまで警告文が・・・・。
妊娠中の~以外のバージョンもあるのでしょうか?
5. Posted by ビギナーズラック   2006年04月13日 03:13
「優秀な人材!」であらせられるPinturicchio様はやはり
さりげなく上司の机の上に置いておいたりなんかしてみた
んでしょうか?
ちゅ-か、
部下が読んでるブログなのに、
ふつーに会社サボって花見しながら本読んで酒飲んでたこ焼き食って猫と戯れるトコを公開しているアナタが素敵(^^;ソコデライトカツアゲデスヨ・・・
6. Posted by Pinturicchio   2006年04月13日 06:43
ちなみに。
僕は優秀な人材ではないですよ。
98kさんが職場でいろいろばらされるの怖いので持ち上げてるだけでしょうw
>ビギナーズラックさん
さりげなく上司の机の上に置いておいたりなんかしてみた
をする前にですねぇ。98kさんからそのレスのこと振られまして。レス見る前だったのでしてないんですよ。しばらく引っ張ってから忘れたころにでも置こうかなとか考えてたんですけどねw
7. Posted by 98k   2006年04月13日 20:58
わははは、まあ、職場の話題はこれくらいにしてと・・びくびく
いやあ、最近のプリント技術はほんとすごいですね。
アップした単体画像、デジタルマクロの3.7倍なんですが、
ルーペでみても、はっきり警告文が読めますね。
リアルとゆーか、そこまでしなくてもとゆーか・・・{ショック}
8. Posted by ビギナーズラック   2006年04月14日 06:45
リンクのお知らせありがとうございます。
いまさらなにをくらいのイキオイなんですが(^^;
当方のリンクにわりと前から無断で追加させて頂いておりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m平伏

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また、おまけライトが・・・ううっ、うぇんがあ!