強風キャンプ宴会入門?萌えライトケース!と・・・

2006年10月14日

萌え?キャンプグッズ?


b5872338.jpg

銀色のススキの穂をそよがせて・・・

突風が吹くと秋になりました。


11048c1e.jpg
強風キャンプ宴会で見た十六夜の月であります。


で、こちらが・・・
5b56ecbf.jpg




笑顔




76b79693.jpg

わたくし愛用のTM-303Xであります。

白馬正統派ライトキャンプと異なり、熊野ではこれが最も明るいライトでした。困った

こんな風に帽子に着けると、充分ヘッドランプになり、焼肉や鍋の状況を確認しつつ、
箸と取り皿を両手に構えて、誰よりも素早く食べ尽くすことができます。拍手


笑顔



で、このTM-303Xのドレスアップ用チタン萌えネジ!と、
照度アップ用萌えガラスレンズ!とゆーのを、
左バーのリンク集にある「ちまちまいぢり」のリオさんから送っていただきました。
1a5f657f.jpg


すでにあちこちのサイトで紹介されていますが、
わたくしの傷だらけのプラレンズより、かなり明るくなりそうであります。

で・・・

どうすればいいの???

77cd385f.jpg


これで明るくなるのかっ!



at 02:55│Comments(7)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川端   2006年10月14日 06:11
なるかっちゅーねんっ!!
ベルトレンチ。貸しますよ?(^^;
2. Posted by リオ   2006年10月14日 07:17
あはははは! niceボケです!
正しくは、そのまま1週間放置しておくと、
あぁら不思議、入れ替わるのです(嘘)。
・・・実は、知り合いに換装サービスまで
頼まれましたよ・・・万が一ボディにキズが
ついても怒らない、という条件で(笑)。
アレでしたら、換装も承りますのでm(_ _)m
3. Posted by ニャん丸   2006年10月14日 10:02
98kさん、おはようございます♪
アハハ♪…最後の「どうすればいいの???」で笑ってしまい、鼻水がでてしまいましたよぉ(笑
私の方はDOP-11MGでしたが、ネジとかあちらこちらに接着剤が付いているようですので、ナメないように気を付けてくださいね♪
4. Posted by TOMO   2006年10月14日 14:29
よかった、ワタクシだけじゃなかったんだ。
5. Posted by 98k   2006年10月14日 21:25
うーみゅ{困った}
世界的モダーといわれるわたくしでありますが、
とりあえず、次回のOFFキャンプまで、そのまま置いておこう。
次回お会いした時にはよろしくね、川端さん!{ラブ}
6. Posted by 浜三   2006年10月15日 16:32
下ごしらえに塩茹でしてそのうえから醤油とおろした大根をつければいけます。(ウソ)
危険ですが焙れば取れます。(ホント)
7. Posted by 98k   2006年10月15日 16:54
浜三さん
炭火で炙ったり、鍋の湯気にあてたりはよくやるのですが・・・
今度キャンプで焼き肉やるときに試してみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強風キャンプ宴会入門?萌えライトケース!と・・・