ファミリーキャンプ入門5 バーナーうそつきっ!はぁとまぁく

2006年11月15日

懐かしのステッカー!

クルマの入れ替えに伴い、15年乗ったテラノから、貼ってあったステッカーをいくつか剥がしました。

ま、東京マルイや横浜ボンバーなど、ショップやメーカーのステッカーと、
何枚も貼ってあった某キャンプクラブのステッカーはそのままなので、


今頃は、わたくしが15年間愛したテラノ、

シベリアとかモンゴルとかの大地で、

これらのステッカーをつけて走ってることでしょう。
ううっ



悲しい



悲しい



悲しい




で、テラノから剥がしたステッカーを、記念にいくつかご紹介・・・にっこり



78fa5359.jpg

フジタさんの日本カヌー普及協会、ちゃんと会費を払ってる頃は会員だったなあ・・・






08146ba4.jpg

ミズノさんの大阪オートキャンプ協会、ちゃんと会費を払ってる頃は会員だったなあ・・・






b298e2f1.jpg

イギリス海軍潜水艦アライアンス、ちゃんと会費を払ってる頃は乗組員だった、かな???






065131a0.jpg

アメリカ、メイン州名物のカニ、ちゃんと会費を払ってる頃は・・・



たっ、大西洋にいたのかっ???ショック










予測される悲しいP.S
まだ、新しいフォレスターエアブレイクにはステッカーを貼ってませんが、
テラノ同様、キズついたところから順次貼ることに・・・ううっ



at 00:40│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック その他アウトドア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2006年11月15日 17:03
フロントガラスにステッカーをぺたぺた貼るのだけは
やめましょうね。
多分、危険です。
でも、このステッカー、98Kさんのご趣味というか遍歴と
いうか、その一端がうかがえて、興味深いですね{にっこり}
そうか、前世はカニだったのか。
2. Posted by 98k   2006年11月15日 21:26
TOMOさんもフロントガラスに・・・
ナイフ突き刺して走るのはやめたほうが・・・{にっこり}
カヌーやキャンプは、ソロでも親しい友人とでも、
あるいはファミリーでも楽しめますが、
「同好の士」が集まっても、とても楽しいですね。
このあたり、懐中電灯趣味になると、親しい友人や、
ファミリーにはまず理解されませんので、
「日本懐中電灯普及協会」とか、
「OSAKA AUTO LIGHTNG ASSOCIATION」とか作らないとね!
ちなみにわたくし、お風呂でいつも泡ブクブクしてますが、何か?
3. Posted by リオ   2006年11月16日 12:16
東京マルイと横浜ボンバーのステッカー、ウチに
い~~~っぱいありますよ。いりますか?(笑)
いや、どっちも昔、お付き合いがあったんで~。
「日本懐中電灯普及協会会員之証」ステッカー、
いいですね(爆)。・・・ダメです! そ~ゆ~
おばかさんな小ネタわっ・・・小ネタわっ・・・
やりたくなるぅぅぅ~!(滝汗)
4. Posted by 98k   2006年11月16日 21:31
>東京マルイのM-16でかステッカー!
くっ、下さいっ!                  はぁはぁ{ラブ}
>横浜ボンバーのパイナップルステッカー!
くっ、下さいっ!                  はぁはぁ{ラブ}
>「日本懐中電灯普及協会会員之証」ステッカー!
ぜっ、是非作って下さいっ!わたくし、少なくとも1枚は買います・・・
リオさんなら、必ずや成し遂げていただけるものと、
わたくし確信いたしております。あんなことまでやってくれたんだし・・・{炎}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファミリーキャンプ入門5 バーナーうそつきっ!はぁとまぁく