ヌーヴォー2006?ヌーヴォー2006 その3

2006年11月23日

ヌーヴォー2006 承前

えーっ、リヤカーでのアマゾン徒歩縦断(テレビ大阪)を見ながらの、
前回記事の続きなんですが・・・

b61ebd3a.jpg


よく見ると・・・

da9a67de.jpg


63ecfffe.jpg


ヌーヴォーの男の子、小指を立てておられます・・・チュー

いつのまにか、ネクタイしてるし・・・

at 22:15│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浜ちゃん   2006年11月24日 16:51
小学六年生あたりまで葡萄酒を葡萄汁だと思って飲んでた男参上!{走る}{炎}
ワタクシも牛乳だろうが魚肉ソーセージだろうが小指立ててますヨン。
2. Posted by 98k   2006年11月24日 23:44
ううっ、葡萄汁を葡萄酒だと思い込んで飲んでる大人が、
ここにいるというのにぃ・・・
そういえばわたくしも、以前の記事の画像で、
「あっ、小指立ててる!」と、ニャなんとかさんに指摘されたことが・・・
3. Posted by ニャん丸   2006年11月25日 14:07
98kさん、こんにちわ♪
ふぅ~、やっとネットで出歩けます(笑
小指…そういえば、私も居酒屋で他のお客さんから「一杯、どうぞ~」なんてしてもらうときは、ぐい呑み(お猪口)を持つ手の小指が立っていたりして…
「おっとっと…」(小指立ち)なんて(笑
しかし、この「こどもののみもの」…最近、こちらでも、雑誌に紹介されているのを見ました。
こりゃ、本格的にブームが来そうですね!…ん?もう来てるのかな?
4. Posted by 98k   2006年11月25日 21:59
ニャん丸さん
お疲れ様でした。まま、いっぱい{グラス}こどもののみものでも・・・
大変な作業だったと思いますが、お疲れの出ませぬように、
よろしければ、お肩でもお揉みいたしましょうか!
(と、主催者にヨイショしておいて、審査に手心を・・・げひげひ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヌーヴォー2006?ヌーヴォー2006 その3