ヌーヴォー2006 承前紅葉狩り 山燈花編

2006年11月26日

ヌーヴォー2006 その3

わははは
このシリーズも三回目にして、やっとホンモノをいただくことができました。ううっ

じゃーん
d1d34265.jpg


寂しく「こどもののみものぶどう」を啜るわたくしを、憐れに思われた奥様が、
お情けで買ってきてくれたものであります。ありがたやありがたや・・・

でっ、では、いただきまぁーす。へっへっへっ
d29609a9.jpg

手前のチーズも奥様がもらってきたもので、にんにくがたっぷり入ってます。

あは、あはは

しっ、幸せじゃあ・・・

んっ?
74c12239.jpg

もっ、もうからっぽ?


わっ、わたくし、一杯飲んだだけなのに・・・

「のどごし生とかで、お寿司とパンとチーズを流し込んでたでしょ。
その後で、パソコンなんかやってる間に全部飲んだけど、何か?
ちなみに残り一本は明日だかんな、きっぱりと。」

ううっ、わたくし一杯だけなのに、一杯だけなのにぃぃぃぃ!泣く



P.S
すべては昨晩の、悪夢のような出来事でございました。
今夜こそは、最後の一本をなんとしても死守せねば・・・びくびく
ああっ、もうすぐ奥様が帰宅されるぅ・・・ど、どうしよう・・・おどおど

at 17:40│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヌーヴォー2006 承前紅葉狩り 山燈花編