2007新年ご挨拶京都、兵庫、奈良と・・・

2007年01月06日

アドレス変更のお知らせ

えーっ、とーとつですが、アドレス変更のお知らせであります。

ドリコムブログさん、昨年12月28日からサブドメインの設定が可能になり、
(なんのことだか、さっぱりわかりませんが、)にっこり
ともかくわたくし、年末にそーしたらしいのであります。ややきっぱりと

そう、このブログサイト「趣味の物置小屋98k」の新しいアドレスを、

http://98k.blog.drecom.jp/

(2010年2月にライブドアへ移行後のアドレスは、http://98k.dreamlog.jp/です。)

にしたのであります。たぶん・・・酔っ払ってて、よく覚えてないけど・・・ううっ

で、古いアドレスでも、こちらへ転送されるらしいのですが、
一部のRSSリーダーでは更新が反映されていないことを、
前回記事へのnobさんのコメントで教えていただきました。
そ、そういえば、自分のドリコムRSSやヤフーRSSでも更新されてなかったな・・・

で、

RSSリーダーなどに、

このサイトを登録していただいている方は、

更新されていない場合、たいへん恐縮ですが、

再設定をお願いします。



やり方は・・・よくわかりましぇん・・・


ま、わたくしの場合、新規登録と同じ手順で反映されるようになりましたが・・・

りっぱなホームページを作成した北関東の高校生がいるというのに、
自分が何をやってるのか、わからない中年がいるという・・・がははは

で、おまけ画像には、G3さんの初日の出シリーズをパクってと・・・
a68afbea.jpg

24ea0f1c.jpg

97166cc1.jpg

1e04209b.jpg

モンゴル、テレルジの朝焼けと、お正月らしいテレルジのエーデルワイスであります。ショック

ま、こんなサイトですが、どーかよろしくです。あはにっこり


at 01:55│Comments(9)TrackBack(0) mixiチェック ブログ日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by iigyogyogyo   2007年01月06日 04:55
リンクの変更&RSSの再設定、了解しました!{パトカー}
良いアドレスになりましたネ。何が良いのかというと、
“98k”の文字が左っ側の方へ来ましたので、
色々と良くなったと思います。{学ラン}
2. Posted by 川端   2007年01月06日 09:10
RSS再設定しました\(^^)
3. Posted by 98k   2007年01月06日 13:15
>iigyogyogygyogyoさん
ありがとうございます。
で、どうなるの?ライブTVが見られるようになるとか・・・?
昨夜、NHK-BS11で、熱中時間団塊世代スペシャルみてました。
いやあ、やはり光っておられましたね。
わたくしも来年から、元旦には寒中水泳を・・・{泳ぐ}
>川端さん
お手数かけます。
で、何がどーなるのか・・・{にっこり}
4. Posted by ニャん丸   2007年01月06日 19:58
うっ!…気が付けば98kさんのトコが、RSSリーダーから無くなっていました(汗
98kさん、こんばんわ♪
サイトやブログ…便利なんだか、不便なんだか、色々機能が増えていきますよね!(笑
私も皆さんの更新に追いつくのが本当に大変になってきたため、年末にRSSリーダーを使い始めたばかりです(汗
家に帰ってまで、コンピュータのマニュアル的なモノは見るのも嫌なのに…(爆
(あっ!いや、98kへの愚痴ではございません…仕事では現在、名古屋証券取引所の電文仕様書とにらめっこなワタクシです)
でも、98kさん、カッコいいアドレスになりましたね♪
5. Posted by 98k   2007年01月06日 20:37
>ニャん丸さん
ふーむ、コンピュータ関係の仕事をされておられて、
仕事以外でマニュアルとか触るというのは、
たしかに、つらいものがあるのでしょうね。
わたくし、パソコンに限らず、マニュアル見るのは苦手ですが。{困った}
6. Posted by nob   2007年01月06日 22:13
なるほど、アドレス変わっていたからRSSで更新チェックできていなかったんですか!
てっきり、RSSの調子が悪いのかと・・・他所(cinqさんm(_ _)m)のとこのRSSなんですけどね<(^_^;)
7. Posted by 98k   2007年01月06日 22:27
>nobさん
教えていただき、ありがとうございました。
いやあ、RSSの仕組みはよくわかりませんね。
わたくしのヤフーRSSでは、まだこの記事が反映されてませんし。
cinqさんが、この記事を見てくれることを祈らないとね・・・{ラブ}
8. Posted by 森のプ~さん   2007年01月08日 04:39
ポン酒三昧でございますね。
よさそうな酒ばかりで羨ましい!!
私の住む新潟では、米どころというイメージでいいお酒が多そうですが、実は少ないです。
原因は硬水の為酒米がいい出来ではない、仕込み水も硬水では出来が悪いです。(と言われてます)
実際、酒蔵で仕入れてる500万石とかは他県から仕入れてますね。
出回ってる越の寒梅は三流酒でプレミア付き・・・八海山も。
特別純米吟醸とかは飲んでみたいですが。
流石にその辺は無いですね。東京持ってっちゃうから。(高く売れるので)
9. Posted by 浜ちゃちゃ   2007年01月08日 12:32
芋焼酎しかのまんとです。釣りにいくと船に乗る前にホロホロ(笑
どうもです。ウチもRSS置こうかと思ってるのですが、浜子ちゃんとか天気予報でごてごてしちゃうから置いてません。
天気予報消そうかしら?{大波}
てなワケでサイトリニューアル(?????!!!!)おめでとうございます。{祝}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2007新年ご挨拶京都、兵庫、奈良と・・・