無人島オフ会レポートその3ファミリーキャンプ入門7 シュラフ

2007年04月23日

今年も熊野に行くぞ!

無人島から生還したと思ったら、もうすぐゴールデンウィークであります。
今年のGWは、なんとか暦どおりに休めそうなのであります。わくわくラブ

昨年のGWはこのサイトの、
「10万アクセスもうすぐ記念、98kさんにご馳走を食べてもらうオフキャンプ」
といったような案内をして、wingさん、川端さん、G3さんに参加していただきました。
いやあ、あの時もわたくし、いろいろといただきましたねえ・・・ぺこぺこ

で、すっかり味をしめたわたくし、
今年も遅ればせながら、ご案内をさせていただくのであります。げひげひ


趣味の物置小屋98k

20万アクセスもうすぐ記念


大饗宴キャンプのご案内!


とまあ、いつもの調子で書きましたが、川端さんとちがい、わたくし事前の下調べや打ち合わせはまったくしませんので、てきとーに来て、てきとーに帰る、というのが基本であります。

川端さんと異なり、ライトの専門的なお話もできませんが悲しい、特に夜、何人かの懐中電灯好きがいると楽しいので、日程の連絡はさせていただくつもりです。

で、

日時: 五月三日午後から、五月五日午前まで

場所: 熊野川中流域の河原

内容: 宴会→川下り宴会→宴会→照射宴会→宴会


参加する、参加するかも知れない、という方は、
コメント投稿フォームのメールアドレス欄にご記入いただき、
この記事へコメントを下さい。
メールアドレスは公開されるコメントには表示されません。
詳しい場所などをこちらからメールさせていただきます。

ま、わたくしの川下り仲間も、ほぼこの日程で合流しますので、
酒と食糧に困ることだけはないと思います。きっぱりと

現在のところ、交通課長さんらが、三日の午後から深夜の合流予定です。

では・・・

キャンプで逢いましょう!

f86a0a1e.jpg


at 00:40│Comments(9)TrackBack(0) mixiチェック キャンプ・川下り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 交通課長   2007年04月23日 19:27
 こんばんわ。
 渋滞に巻き込まれず到着できれば良いなと思っています。よろしくお願いします。
2. Posted by 森のプ~さん   2007年04月24日 17:06
うわ~ん行きたいよ~!!
でも遠いしGW中の渋滞を考えると・・・
恐ろしい。
残念ながら今回はパスですm(_ _)m
次回はもうちょっと北方面でお願いします。
3. Posted by 98k   2007年04月24日 20:39
交通課長さん
深夜の往復なら、混むことはないと思いますが、
北海道とちがって、紀伊半島縦断路では、
直線部分はまったくありません!きっぱりと
くれぐれも安全運転でお願いしますね。
森のプ~さん
大阪からでも、この時期は早朝か深夜に出ないと、
十時間以上かかってしまいます。
なんなら今回も開催地を、
北方面(100mほど上流側)に変更しますのでぜひ・・・{にっこり}
4. Posted by TOMO   2007年04月24日 22:28
おのれ、浪速の赤鬼、またまた悪巧みを・・・・って、
いいなあ、キャンプ宴会。
今年の連休は全く予定がたちません。{悲しい}
5. Posted by 交通課長   2007年04月24日 23:04
こんばんわ!
 えぇと、2日は深夜ではなく、夕方にレンタカーを予約してしまったので、夕方出発です。
 10時間もかかったら・・・ミイラになっちゃいそう、汗。
 >直線部分はまったくありません!きっぱりと
 えぇ、道路って、地平線に向かって真っ直ぐなものじゃないんですかぁ。うぅ、かなり心配・・・。ゴツンやボッカーン{炎}しないように用心します。
6. Posted by 98k   2007年04月24日 23:07
わははは、
こちらもいろいろとゴタゴタがあるのですが、
ホームステイ中のじょしこーせい連れて行ってきまぁーす!げひげひ
7. Posted by 98k   2007年04月24日 23:23
交通課長さん
コメントがカブりましたね。
夕方発ならゆっくり走っても2日中に着きますね。
橋を渡ってからは、かなり狭い部分がありますので要注意ですが、キャンプサイトに着いたら、キャンパーのランタンでわかるでしょう。
わたくしが居れば、点滅ポリスライトですぐにわかるのですが…
わたくしの到着予定は3日の午後です。
楽しみですね!
8. Posted by alaris540   2007年04月26日 04:00
休みつなげられませんでした、トホホ。{悲しい}
頑張って稼ぎます、たぶん。
9. Posted by 98k   2007年04月26日 21:06
うーん、残念ですねえ。
alaris540さんが居てくれると、こき使えるので、楽しいので、
ぜひとも参加いただきたかったんですが・・・{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無人島オフ会レポートその3ファミリーキャンプ入門7 シュラフ