突然、ぐい呑み・・・ありがとうございます、20万アクセス!!

2007年06月06日

良質素材・・・

c97b3f47.jpg

本日、夕食後のデザートであります。きっぱりと
うしろは、すでに新しいパソコンを完璧に駆使してる我が家の留学生であります。
ビスタは知らないって、いってたばかりなのに・・・ううっ悲しい

さて、6月13日まで、チキン5ピースとクリスピー2ピースで千円と、
お安くなってるケンタくんですが、本日は手作り餃子50個とサラダだけの夕食の、
デザートとしていただいております。

「KFCモ、オイシイネ、ぱくぱく」

「KFC、日本の正式名称はケンタとゆーのだぞ、もぐもぐ。
こちらは日本全国共通やが、マクドナルドは東京ではマック、大阪ではマクドという。」

「マックドゥ?」

「ちゃうちゃう、マ、ク、ド。真ん中のクを高音にするのや。」

と、正しい日本語の指導を・・・

結局、ダイエット中の奥様は夕食やデザートを食べないので、
餃子50個とケンタ千円パックは二人で完食であります。げふっ
さすが98k家の娘、なかなか頼もしいぞ。
あとはスイカとライチとお茶漬けで仕上げと・・・ひっひっひ

って・・・本日の話題はこちらでありました。
4c20cfa3.jpg



なにが良質素材かな?と見てみると・・・
9ccd4a60.jpg

発泡酒と大麦スピリッツ・・・

うーむ、なんとなく、良質そうであります・・・


P.S
ちなみに、お味はなかなかのものでありました。
500ml缶を2本買ってみたのですが、奥様が半分以上・・・ううっ泣く

at 23:15│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニャん丸   2007年06月07日 07:28
98kさん、おはようございます♪
うぐぐ、ケンタがデザートなら、スイカやライチはいったい???(汗
良質素材…原材料が「発泡酒」と「大麦スピリッツ」って、もやは何から出来ているのかまったく分かりませんが、リキュールらしくて良いですね~(笑
2. Posted by 98k   2007年06月07日 22:23
ニャん丸さん、お久しぶりです。
樹海で遭難されてる間に、ぐい呑み特集やってたんですよ!!{にっこり}
たしかに「リキュール」にしちゃうと、なんでもありになるようですね。
3. Posted by TOMO   2007年06月07日 22:42
食・べ・す・ぎ・!
留学生ちゃん、ぱくぱくしてるみたいですけど、
コーカソイドさんたちは、若いころの過剰カロリーが
中年以降、時限爆弾のように脂肪化するんですよ。
あ、98kさんもその意味ではコーカソイド?見かけはどうみてもモンゴロイド
ううっ、カロリー制限のあるTOMOさんの、ささやかな
嫌がらせでした・・・・。
4. Posted by 98k   2007年06月08日 00:29
はっ、そういえば……
わたくしも高血圧の治療中だったような……{ショック}
4月中旬の無人島以降、すっかり忘れておりました!わははは{にっこり}
ちなみに彼女と同時期に日本に来た友人で、九州某所にホームステイしてる子が一番太ったそうで、次がうちの子らしいです……げひげひ{あかんべー2}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然、ぐい呑み・・・ありがとうございます、20万アクセス!!