キャンプOFFのいただきもの温度計

2008年01月21日

LEDつき携帯灰皿ですが・・・

あは
もはや、このサイトのフラッシュライトカテゴリでは、
メインとなってしまった感のある、たばこのおまけライトであります。にっこり

今回はローソン限定の、LEDライト付きの、携帯灰皿付きの、マールボロ・・・
ecd61e10.jpg
透明部分がLEDライト、本体が灰皿になっております。

ローソンでは、マールボロ3個パックにライターなんぞのおまけをつけたシリーズが展開中で、
これは最新キャンペーンのおまけなのであります。

でもこれ、前にどこかで見たような・・・

そう、以前マールボロアイスミントについてたやつで、
当時、わたくしがなかなか入手できずに、熊野でしくしく泣いていたところ、

たまたま近くを通りかかったショック

森のプ~さんからいただいたものと、そっくりなのであります。

じゃーん
169c1ceb.jpg


ボディカラーを変えただけやないかいっびっくり

なんか、手抜きのキャンペーン、あるいはネタぎれ、という気もしますが、
ま、おまけさえついてたら、大抵のたばこは吸ってしまうわたくし、
今回もいそいそと買ってきたという次第・・・


で、せっかくですので照射比較VSなんぞを・・・にっこり
b48991f9.jpg
左が今回のおまけ、右が森のプ~さんからいただいたおまけ・・・

まあ、色の違いはいいとしてですね・・・

どーして、プ~さんのは明るいのはてな





at 21:21│Comments(6)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニャん丸   2008年01月22日 06:47
98kさん、おはようございます♪
ムムッ!ワタクシの愛して止まないマールボロじゃないですかっ!!
これはローソンに走らなければ…
ローソンって限定モノが多いですよね。
フィギュアばっかり見てる場合じゃないな(笑
2. Posted by 川端   2008年01月22日 08:35
LED付きライターの電池なんか最初から錆びてたこともありましたし、100均及びオマケ系は信用なりませんからね~
電池入れ替えると明るくなっちゃうかも知れません(^^)
3. Posted by TOMO   2008年01月22日 12:44
そこはやっぱり、プ~さんにお願いしてですね、
CREEに換装してもらってですね・・・・。
ワタクシもアイスミントの方、2個持ってるし・・・・。
4. Posted by 98k   2008年01月22日 21:37
ニャん丸さん
そういえばそちらのサイトの画像に、
何度かマールボロが登場してましたね。
まあ、たいした実用性は期待できませんが、
おまけ付きのあいだに、たばこを買いだめしておく、
で、どんどん人にあげちゃうにはぴったりかと・・・{にっこり}
川端さん
ふっふっふ・・・「電池を入れ替えてみる」・・・ですか・・・
だっ、だれにいってるのか、わかってるのかっ{びっくり} がるるる{怒る}
そ、そんなことができるぐらいなら、とっくに世界的モダーとして・・・{悲しい}
ミナミノホウノ{ラーメン}ヤサン
へっへっへっ、サイクロン同様の、他力本願というやつでげすね。{チュー}
まあ、今回のはそこまでお気に入りではないので、またいつか・・・
その際には、ぜひお土産{ラーメン}付きでよろしくです。げひげひ{ドクロ}
5. Posted by 森のプ~さん   2008年01月24日 22:54
ふふふ{笑顔}
私のパワーが入ってるのじゃ{にっこり}
6. Posted by 98k   2008年01月24日 23:08
やはりそうでしたか・・・
どおりで、画像がふらつくと思った・・・{ジョッキ}{熱燗}がたっぷりと・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャンプOFFのいただきもの温度計