はじめての入院体験・・・究極のアルコールストーブ!!!

2008年09月24日

ふとんカバー・・・

えーっ、ひさしぶりにとーとつではありますが・・・

最近、奥様が買ってきてくれた、新しいふとんカバーであります・・・






じゃーん
d6838089.jpg

71e7e46d.jpg



ま、汗とかヨダレで、すぐにコテコテにしてしまうわたくしには、


汚れが目立たないのがいいとゆーことで・・・


まあ、脳の血管がプッツンとかして、わたくしが長期間、寝たきりになったとしても、
ずっと癒され続ける、ナチュラルなアースカラーではありますね。



おしまい




画像解説P.S.
この画像、じつはメリディアンキャンプの直前に撮ったものであります。
ですから、枕もとには、二日酔いの猫さんからいただいたガーバーのメリディアンが、
みっつもならんでいるのであります。ふたつはプチプチに梱包されてますが。
ううっ、わたくしの手元にあるやつ以外は、今頃、あのお二人の手で、
接着を剥がされたり、タマを替えられたりといった、ひどい仕打ちに・・・にっこり








at 21:21│Comments(9)TrackBack(0) mixiチェック わからないもの | ミリタリーグッズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 二日酔いの猫   2008年09月24日 22:37
>ふとんカバー
タイトルを見たとたん「迷彩なんだろうな(-_-)」
と思いながら見たら、やっぱそうでした{落ち込み}
>メリディアンキャンプの直前に撮ったもの
実は普段も同じだったりして(笑)
お手数をおかけしますが、近日中にブツは発射しますm(_ _)m
2. Posted by 98k   2008年09月24日 22:53
わははは、すでにタイトルでネタバレしてましたか・・・{にっこり}
>実は普段も同じだったりして
いや、今まではふつーのふとんカバーでしたよ。スナイパーキティとか・・・
>ブツ
ありがとうございます。しかもみっつも・・・
くれぐれも、wingさん、川端さんにはご内聞に・・・こそこそこそ・・・
3. Posted by 森のプ~さん   2008年09月24日 23:58
脳動脈瘤に効くかも
メリディアンを頭に巻いて寝るのは{にっこり}
時代劇でお殿様が床に伏せっているとき
ネクタイみたいなのを頭に巻いてるし{ショック}
4. Posted by 川端   2008年09月25日 07:26
それはいったいどこで見つけてくるのかと(以下略)m(_ _)m
病鉢巻には江戸紫ってカンジがしますが、ヘッデンのがヒーリング効果高いかも?いや、この際メリディアンのバンドを江戸紫で特注とか。いやいや、やっぱ迷彩に染めないとダメですかね(^^)
まあ、問題は、どうやって病結びにするかですが(--;
5. Posted by 二日酔いの猫@携帯   2008年09月25日 08:49
メリディアンの病結びは難しそうだし、そのままじゃゴロゴロするんで、やっぱ動脈瘤には天つゆコーヒーでしょ(^.^)
それもアイスよりホットで(^。^)y-~
6. Posted by TOMO   2008年09月25日 12:22
なぜに布団まで迷彩柄を・・・・。
そうか、寝たきりになって、食事を制限されたときに、
迷彩に身を潜めて、近くを通りかかった人から食料を
奪い取ろうという・・・・、う~ん、高度な戦略だ。
7. Posted by 98k   2008年09月25日 22:54
ひっく、退院後は、きっぱりと酒とたばこと食べ過ぎを控えようとゆー、
固い決意が、本日もろくも、崩壊してしまった98kであります。ううっ
残業おわって、「まあまあまあ、退院祝いにとりあえず今晩・・・{乾杯}」
「えっ、退院後は禁煙{はてな}、そんなあ、ま、とりあえず一本、シュボッ{炎}{タバコ}」
「ううっ、アサヒのプレミアム熟選もうまいなあ、もう一杯だけ{ジョッキ}」
「おっ、串カツも・・・あ、わりい、マルボロもう一本ちょーだい・・・」{困った}
明日からは、健康的な生活が・・・待っているのかっ{はてな}
森のプ~さん
たしかにメリディアンなら、効くかも知れませんね、動脈瘤には・・・
あとは、アルコールバーナーを頭上で燃やせば、完璧・・・なのかっ{ショック}
川端さん
>それはいったいどこで見つけてくるのかと・・・
うちの奥様、ふつーに、近所のふとん屋さんで買ったそうでつが・・・{にっこり}
あれって、病鉢巻とゆーんですね。シラナカッタ・・・
でも、あれが似合うのは、色白で細面、いわゆる殿様タイプでしょう・・・
少なくとも、わたくしやプ~さん、TOMOさんには似合いませんが・・・
二日酔いの猫さん
>天つゆコーヒー、アイスよりホットで・・・
うーん、さっそく、alarisナントカさんにやってもらいましょう。{チュー}
TOMOさん
迷彩服で、迷彩のテント張って、
迷彩のふとんカバーで寝てたら完璧ですね。
少なくとも追い剝ぎとしては・・・{にっこり}
8. Posted by 二日酔いの猫   2008年09月26日 17:08
ブツは先ほど発射しました{ロケット}
すいませんが今回はストーブだけです
荷物の品名の所に「ストーブ」と書いたので受付のおばちゃんが悩んでました(笑)
ちゃんと三つ入れたんで、三人で仲良く分けてね{ラブ}
私が材料調達で百均ボトルを買い占めたんで、近所の店頭からボトルが無くなっちゃいました。
田舎だからあんまし置いてないみたい{泣く}
>うーん、さっそく、alarmsナントカさんにやってもらいましょう。
えっalaris540さんに調合してもらうんですか?
9. Posted by 98k   2008年09月26日 22:48
二日酔いの猫さん、わたくしへのストーブ、ありがとうございます。
>ちゃんと三つ入れたんで、三人で仲良く分けてね・・・
へっへっへっ、もちろん・・・むひむひむひ・・・以下略{ドクロ}
>私が材料調達で百均ボトルを買い占めたんで・・・
って、いったい、いくつ入手されたんですか・・・{ショック}いっそメーカーから・・・
>alaris540さんに調合してもらう・・・
いやいや、調合だけではなく、試飲もあわせて・・・ほんの10リッターほど{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての入院体験・・・究極のアルコールストーブ!!!