ついに夜桜照射!!!恒例!!!熊野キャンプのお誘い

2009年04月11日

アマゾン植林ツアー画像サンパウロ編

わたくしの代理で行った次男の撮った画像で続けてきたアマゾン植林ツアーシリーズも、
(途中何度か、お花見記事が入りましたがにっこり)、いよいよ今回が最終回であります。

帰国報告記事にも書きましたが、3月7日に出発した植林ツアー一行の帰国日は、
帰りのニューヨーク一日観光も含めて3月19日、わたくしの次男は23日の帰国でしたから、
五日間ほど、ツアー一行と別れてから、サンパウロで過ごしたことになります。
ほんとうは、もっとゆっくり滞在したかったそうですが、授業やバイトの関係で、
あまり日程が取れなかったようであります。



んで・・・



五日間のあいだサンパウロで、いったい何をしてたんだはてな



とゆーのは、親としては気になるところであります・・・困った







で、わたくしに届いた画像と、抜けてる画像番号から、その行動を推理すると・・・








f1895ad8.jpg
このあたりが、お世話になった友人宅のようであります。






a7edb0aa.jpg
で、たぶん友人とその部屋・・・なかなか素敵なベッドルームじゃないか・・・






54ea640a.jpg
サンパウロ大学のジムへ行った、とかいってましたから、これがサン大でしょうか・・・







d4f6af44.jpg
んで、大学のキャンパスで逆立ちしたり・・・








618903b2.jpg
学生食堂はてなでランチを食べたり・・・









c7869086.jpg
コーヒー飲んだり・・・って、小指を立てるなっ、つーのびっくり









11b4910f.jpg
街にもでたりして・・・







7f9012ce.jpg
スーパーでお茶を買ったり・・・って、こんなブランド、日本にあったっけ・・・







1c018118.jpg
シェラスコ料理食べたり・・・いいなあ・・・本場だもんなあ・・・じゅるじゅるラブ






ff9eff65.jpg

eca32696.jpg


で、夕暮れになると女の子を誘って・・・って、おいおい・・・ショック






43f85914.jpg
夜の街へ繰り出して・・・



いったい、何をしてたんやっはてな・・・

カルナバルでもあったのかっはてな










964f1809.jpg
んで、ショーを見たり・・・って、アルゼンチンタンゴやないかっ・・・








878ca0e9.jpg
また、お夜食を食べたりして・・・








75e80634.jpg
これはもう、空港でのお別れ場面やないかっびっくり
一人だけ、ポケットに航空チケット入ってるし・・・落ち込み






とゆーよーな、断片的な画像だけですので、詳細はわかりませんでしたが、
たぶんサンパウロ在住の同級生?(留学生)たちと、楽しく過ごしたようであります。
まあ、画像番号が途中スッポリと抜けてたのは、気になるところですが・・・困った

うちの次男がお世話になったみなさん、ともかくありがとうございました。すいません
今回参加された隊員のみなさん、ほんとうにお疲れさまでした。拍手
苗木代募集にご応募くださったみなさんにも、あらためてお礼申し上げます。すいません


とゆー次第で、アマゾン植林ツアー関連記事は今回でおしまいであります。



で・・・



次回本年12月予定のボルネオ植林ツアーには、ぜひご一緒しましょうねびっくりびっくりびっくり









at 13:15│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 沙漠緑化・熱帯雨林再生 | その他アウトドア

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2009年04月11日 23:06
う~みゅ、これは気になりますなあ・・・・
って、健全に遊んでるじゃないですか。
ブラジルも銃社会のようですが、拳銃持った
オッサンが乗り込んで来るようなことは・・・・、
ないことを祈ります。
2. Posted by 98k   2009年04月11日 23:37
わははは、たしかに…
「よくもウチの娘を」とかいっても、地球の裏側ですから…
って、わたくしの息子たち、どうもそちらの方は奥手のようで…
はっ、知らぬは親ばかり、なのかも{ショック}
3. Posted by 川端   2009年04月13日 11:59
>>気になるところ
気になるんなら根掘り葉掘り聞きゃあいいじゃないですか?ってー思うのは、ウチのガキどもがまだホントのガキどもだからなんでしょうね(^^)
人生も旅路なんてなことを言いますが、ふつーに旅はいいですよね。
御記事のご子息の旅のような有意義なものならなおさらですが、どんなに近場で、その時は心底つまらないと思った旅であっても、結局は何かしら得ているような気が、私はしますm(_ _)m
4. Posted by 98k   2009年04月13日 21:36
そうですねえ・・・
この年頃になるとお互い、ちと気まずい雰囲気があったりして・・・{落ち込み}
で・・・
>どんなに近場で、その時は心底つまらないと思った旅であっても、
結局は何かしら得ているような気が・・・
それって大阪ディープサウスと紀の国との国境にある川への旅???
その割には、いつも楽しそうにしてましたがな・・・
ほんでもって、かならず、何かしら得ているし・・・{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに夜桜照射!!!恒例!!!熊野キャンプのお誘い