またダンボール・ドラムを・・・'09・GW熊野キャンプその1

2009年05月02日

キャンプ行ってきます!!!


日付がかわって本日になってしまいましたが・・・


5月2日の夜から5月5日まで、

川下りキャンプに行ってきます。まる


旧道のトンネルも歩くつもりです。

もちろん、ライト持って・・・げひげひにっこり









では、キャンプで逢いましょう!!!

1299a913.jpg














at 01:20│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック キャンプ・川下り | フラッシュライト・ランタン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2009年05月02日 12:18
いってらっしゃーい。
食べ過ぎ、飲み過ぎには気をつけ・・・・、
って、そのためのキャンプですよね {にっこり}
2日、私は仕事です。
2. Posted by 98k   2009年05月06日 10:02
TOMOさん
返信が遅くなりました。昨夜、渋滞と雨の中を帰宅しました。
飲み過ぎ、食べ過ぎ状態であります。わははは{にっこり}
最終日に雨に降られたので、テントやタープがずぶ濡れのまま。
昨夜、とりあえず実家に広げましたが、これから大変です。{困った}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またダンボール・ドラムを・・・'09・GW熊野キャンプその1