ありがとうございます、40万アクセス!!!京都・亀岡散策その1

2009年05月21日

八王子の集会に・・・


ぱぱぱ、ぱぱぱら、ぱぱぱぱ、ぱあ
(ゴッドファーザーのテーマ)



「おう、ちょっくら、八王子の集会に行ってくらあ。」


「何を急に江戸っ子になってるのん、このカス。」


「うるせいやい、世話になってるアタマの呼びかけでい。

さっさと俺の愛車を出しやがれ・・・」


「あんた、単車なんか持ってないやないの、

昔持ってたのも、ロードパルとハスラー50やし、

中排の免許さえ持ってないくせに、このボケ。」


「べらんめえ、俺のトッコー服も出してくれい。」


「あんたのはトッコー服とちがうやろ、

米軍とドイツ軍の野戦服ばっかりやろ、

しかも今は腹まわりが入れへんし、このアンケラソウ。」


「てやんでぃ、オーストラリア軍のだってあらぁ。」


「そーゆー問題ちがうやろ、このスカタン。」


「ええい、いちいち言い草かえやがって・・・

何としても八王子へ・・・」


「今どき、大阪から八王子へ行ったりしたら、

それこそウィルス撒きに来たと思われるで、

ただでさえ、怪しい格好してるくせに、このコツマナンキン。」


「だ、だって、神戸からも参加するかも知れないし・・・」


「余計に誤解されるやろ、このギスギスギッチョン。

それに、さっきから突っ張ってるけど、

どーせ懐中電灯仲間のOFF会やろ、

wingさんなら、尊敬されてるから、みんなに大事にされるけど、

あんたが行っても、嫌われるだけや、

ごちゃごちゃ言わんと、早よう仕事行け、このタコ。」


「うぐぐぐ、それならせめて、ネット上だけでも、

わたくしのコレクションを紹介させてくれい。」


「まあ、それぐらいやったら・・・」





「じゃーん」
7009b752.jpg


「って、これは人様のコレクションやろがぁ」 ばしっ、ばしっ





「おっと、こっち、こっち・・・」
8d1cd2aa.jpg


「って、こっちも人様のやないかいっ」 ぼかっ、ぐしゃ、べきっ



以下省略ドクロ



とゆー次第でして・・・

わたくし、今回のOFF会には参加できませんが、

どうかみなさん、喜ばずに悲しまずに、

大いに楽しんできてくださいね。にっこり









ビミョーな真実PS
今回のOFF会、仕事で行けない川端さんをきっぱりと見捨てて、
wingさんと関西二人組で参加する相談もしてたのですが、
わたくし、もともと同窓会の予定が入っており、しかも二人とも、
仕事の状況がビミョーになってきたため、わたくしはあきらめた次第。

ま、wingさんなら、仕事の都合さえつけば、きっぱりと二人を見捨てて、
参加されるかも知れませんが・・・にっこり






at 22:22│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リオ   2009年05月22日 08:28
おはようございます。
関西三聖人にお会いできるか、と楽しみに
していたのですが。。。orz
ああ、98kさんの特攻服姿、拝見したかったですぅ。
アレですよね、白で、草鞋と小さなヘッドボンネット?
もせっとになってるヤツですよね?
・・・ってその白装束は{ショック}
新型インフル、こちらでも出ましたが、
「女子高生と濃厚接触して罹患なら上等!」{チュー}
と断言して、奥様に殴られますた{困った}
2. Posted by TOMO   2009年05月22日 10:26
引っ越しをして職場が遠くなったんで、通勤用に
スクーター買ったんですよ。ホンダのスペーシー100が
型落ちでお安くなっていたんで・・・・。
これでオフ会行けるかなあ。
高速乗れないしなあ、あ、だいたいETC付いてないし・・・・。
3. Posted by 川端   2009年05月22日 12:51
以前から狙ってたイベントでしたからね。残念ですよね(--)
ま、均一料金狙いなら、まだ二年近くあります(^^ゞ
4. Posted by 98k   2009年05月22日 18:50
リオたん
いやあ、ほんとうにお会いしたかったのですが、残念です。
ええ、わたくしの白い冬季用パルカ、水晶玉のブレスレットと
三角のヘッドボンネットと六枚のコインがセットに・・・{幽霊}
そちらはまだ、じょしこーせいだけなんですねえ。
こちらはすでに老若男女、あらゆる感染者がでてます。
ま、休校になって、通勤電車が空いてるのはいいのですが、
中高生が街中にあふれてるようで、あちこちで濃厚接触が・・・
小学生とかがずっと家にいると、親も大変ですし・・・
いっそ、学校に隔離しといたほうがよかったのか・・・{落ち込み}
TOMOさん
おおっ、スペイシー100ですか{びっくり}
チョイ乗りによさそうですねえ。二人乗りもできるし・・・
でもやはりTOMOさんには、陸王がお似合いかと・・・{ラブ}
川端さん
そうですね、それまでリオたんには、とりあえず月一回以上、
定例で開催しておいてもらえれば、いずれ、
三人そろって参加できる機会もあるでしょう。{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうございます、40万アクセス!!!京都・亀岡散策その1