きっぱりとサラワクみやげ!!!ゆるミリ2

2010年02月16日

麦之助・・・

麦之助くんであります。きっぱりと









わははは
7a42a467.jpg


8d0671b1.jpg


6本で400円台とゆーのはうれしいかぎり・・・むぎひひひ


って、よく見たら・・・


350mlではなく、330mlなんですね・・・びみょーに・・・







at 22:27│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 森林のぷ?さん   2010年02月17日 23:08
こんばんは~
これ、私もお気に入りです。
安いから

でも1本88円です・・・(86円だった時もあり)

6本で500円切ってんだ!
スゲっ
2. Posted by 98k   2010年02月18日 21:55
森林のプ~さん、どーもです。
こちらは80ちょうどになってますね。
でも、バーゲンブローのノイヴェルトもほぼ同価格・・・
で、あっちは350ccなんですよね、たしか・・・
3. Posted by 森林のぷ?さん   2010年02月19日 23:14
バーゲンブロー

こちらはダイエーが撤退して購入できません。


4. Posted by 98k   2010年02月20日 00:29
わははは
こちらは何とかダイエー系列が残ってます。
バーゲンブローの発泡酒はけっこういけまっせ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きっぱりとサラワクみやげ!!!ゆるミリ2