春野菜のパスタ・・・ギョイコウで花見!!!

2010年04月09日

こだわり・・・生・・・


ええ、まあ・・・






こだわり・・・生・・・であります。

じゃーん

RIMG1344









RIMG1345



商品名は「凛麦」とゆーことになるのでしょーか、「こだわり凛麦生」とゆーことになるのでしょーか・・・



RIMG1348


まあ、こちらが正式名称なんでしょーね・・・





RIMG1347




で、わたくしは何にこだわったかとゆーと・・・


1ケース24缶で2kを切るお値段・・・


に、こだわったのであります。

しかも、麦之助くんが330ccであるのに対し、こちらはちゃんと350ccであるとゆーことにも、


わたくしのグルマングルメとしてのこだわりが・・・




m98k at 20:20│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2010年04月10日 23:00
24カンで2Kを切るというのは、お安いですねえ。80円台の計算ですものね。こちらでは、どんなに安くても90円は超えています。
そういえば、本物のビール、しばらく飲んでいません。味を忘れてしまいそう。

しっかし、よく見つけてきますね。さすが、グルメ、もとい、グルマンの98kさん!すごいぞ!
2. Posted by 98k   2010年04月10日 23:29
TOMOさん
じつは三月四月は、殆どこればっかりなんですよ。
そういや、一昔前の円高の時、輸入ビールが100円を切って、
いろんな種類がありましたが、アタリハズレが大きかったですねえ。
これは今や、(お値段からも)すっかりお気に入りになりました。
もう、ふつーのビールなんて・・・ううっ、飲みたい・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春野菜のパスタ・・・ギョイコウで花見!!!