2011モンゴル紀行・番外DMZ編自作?ネイチャーストーブ!

2011年07月02日

光るキノコとか近況報告

わたくし6月のはじめにモンゴル植林ツアーに参加し、その後の休日は記事や画像を整理してバタバタと過ごしたのですが、






6月後半の休日はおとなしくですね・・・

RIMG5474







RIMG5483








RIMG5486
(高架下のイカリヤさんなんて、じつにひさしぶり・・・)





RIMG5493






RIMG5499

と、神戸の三ノ宮から元町あたりを歩き廻ってですね・・・
















街頭手品を見たり・・・

RIMG5481

って、こどもマジック教室なのに、正面で熱心に見つめるマニアもおられました・・・






















RIMG5478


RIMG5476

元祖・豚饅頭を食べたり・・・って、手前の二皿がわたくしの分ですが・・・



















RIMG5485

MODライトをつまみにビール飲んだり・・・
















BlogPaint


RIMG5496


RIMG5498


甘味を追及したり・・・って、こんなに一度に食べちゃだめだよ、赤チャリさん・・・














で、翌週には・・・

RIMG5545


BlogPaint

六甲山系で、クリンゴン星人と遭遇したり・・・



















RIMG5551




RIMG5537

RIMG5536


光るキノコ(GITD Mushroom)と遭遇したり・・・



って、画像ではwingさんや赤チャリさんに完敗ですが、これはカメラの最高感度の差と一脚の有無の差・・・


とゆー、道具のせいにしておこう・・・














さらには・・・

BlogPaint

撞球で夜遊びしたり・・・



って、こちらでは川端さんに完敗でしたが、これもたまたま、わたくしのキューがビミョーに歪んでいた・・・


とゆー、道具のせいにしておこう・・・



って、川端さん、さりげにポケットに手を入れて、なにやらこそこそ操作してたような気も・・・さすがマジシャンですね・・・(違)


げひっ、げひひひ・・・


とまあ、あまりモンゴルでの生活と変わらないような、楽しい6月後半の休日でありました。





m98k at 18:52│Comments(3)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン | わからないもの

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川端   2011年07月03日 07:39
おー、一気に(^^)

手品は、、、
もーちょっと良ネタ観たかったですね。
まあ、あんなすとりぃと系だとは思ってなかったです。正直(^^;

キノコは楽しかったです。ありゃあなかなか珍しいというか、観れない光景だとm(_ _)m

撞球は、、、まあ・・・なんちゅーか、、、
アタクシ多少ウデに覚えがあったりするもので(^^;

ぶっちゃけ勝負以前っスね( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ・・・


ともあれ、楽しかったです。またご一緒させてください(^^)/
2. Posted by red-bicycle   2011年07月03日 11:39
プチオフ2連荘、お疲れ様でした。

そーいえば、豚饅頭も甘味もキノコもぜーんぶ食べてらっしゃいましたが、どれが一番美味しかったのでしょうか?

で、マジックとMushroom てへんなワードで検索したら引っかかっちゃいそうですね(;^_^A
3. Posted by 98k   2011年07月03日 12:42
川端さん
いやあ、あなたが全米を震撼させた、あの伝説のハスラーだったとは・・・
で、ポールとポケットにこっそり仕込んでた電磁石、ちゃんと取り外しましたか?
まあ、次回はぜひ、ボウリングで勝負しましょう、ボウリングで・・・
わたくし、全米を震撼させた「隣のレーンでストライク」ボウラーとしてですね・・・


赤チャリさん
まあ、豚まんに抹茶アイスと光るキノコを詰め込めば、最高の味になったのではないかと・・・
ご指摘のとおり、今回記事にはマジックとMushroomとゆーキーワードが入ってますから、
かなり怪しい人たちがキーワード検索で来られるかも知れませんね。
ところが、ほかの記事やリンク先サイトなんかを見てみると・・・やはり怪しい連中だと思われそうです・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011モンゴル紀行・番外DMZ編自作?ネイチャーストーブ!