懐かしの復刻版!トーストブレッド!!!

2012年02月05日

メガ盛り・・・

ええ、性懲りもなく食べ物ネタ、今度は「メガ盛り」・・・であります・・・
















じゃーん

RIMG6866


ガッツリ300g!!!

ふつーのレトルトカレーは200gほどですから、1.5倍で同価格とゆーのはうれしい限り・・・






つーことで・・・


RIMG6867


辛口と大辛、混ぜればおいしいかと・・・あわせて600gのルウになるし・・・じゅるじゅる・・・



つーことで、さっそく試食してみたのですが・・・
お味はごくふつーでしたが、さすがに肉や野菜などの大きな具はありませんでした。

ま、安物の冷凍ハンバーグも一緒に湯煎してハンバーグカレーにしたので、お腹いっぱいにはなりましたが・・・






わははは、しあわせじゃあ!!! ぷっつり










m98k at 22:22│Comments(6)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yasshi   2012年02月06日 08:48
おっさん、倒れるぞ、そんな食うてて。
2. Posted by 98k   2012年02月06日 22:24
>Yasshiさん、お気遣いありがとうございます。
ま、食後には甘いチョコラスクを八枚食べて、牛乳とヨーグルトを二杯ずつ飲みましたので、
きわめてバランスの良い食事であったかと・・・ぷっつり
3. Posted by TOMO   2012年02月07日 18:36
98kさんの健啖ぶり、いつものことながらうらやましい限りです。
私、最近めっきり食べられなくなり、というより若いころに比べると
小食としか言い様の無いほど、食べる量か減りました。そのおかげで、
運動量が減っているにもかかわらず、体重の方はここ10年ほど
ずっと横ばい。タニタの体重体脂肪計ではかると、体脂肪率も
21%ほどを保っています。(ふふふっ)
4. Posted by 98k   2012年02月07日 22:40
>TOMOさん
>体重の方はここ10年ほどずっと横ばい・・・
それは一大事ですよっ・・・体重でも経済でも、やはり右肩上がりじゃないと・・・
そうか、そんな発想が恐竜を滅ぼし、やがて地球環境を滅ぼして行くんですね・・・反省
>タニタの体重体脂肪計ではかると・・・
我が家の体重体脂肪計もタニタですが、じつはわたくしも、体脂肪率は27%前後でほぼ一定です。
ええ、最後に計った十年前までは・・・(それ以来、こわくて乗ってませんが・・・)
5. Posted by きたきつね   2012年02月09日 10:57
98kさんってずうっと太らない体質かと思っていたんですが・・・。
私も40を越えてから体重が増え続けているのでちょっと体重コントロールしたいんですが食欲が邪魔するんですよねぇ。
体重計、うちにはタニタのがふたつありますがかなり長いこと乗っていません。
6. Posted by 98k   2012年02月09日 23:42
>きたきつねさん
わははは、わたくしも30台から、ずっと右肩上がりに高度成長してますね・・・
昔、指導を受けた栄養士さんによると、わたくしはどちらかというと寝ててもカロリーを消費するタイプで、
本来、あまり太らない体質、さらに栄養のバランスもきれいな五角形だったのですが、
すべての栄養素が(バランス良く)グラフの端からはみ出してました。あは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
懐かしの復刻版!トーストブレッド!!!