二年ぶりのヒメボタル鑑賞!!!個人携行用宴会装備システム2型!!!

2012年06月08日

とーとつにField Bacchus・・・

とーとつに・・・Field Bacchus・・・だそうであります。










ええ・・・

RIMG13700










ビーパルBE-PAL7月号のおまけの・・・

RIMG13694

「カラビナ型オリジナル・ワイン・オープナー、フィールドバックス」なのでありますね・・・わははは
















RIMG13697

スクリューのロック機能に栓抜き、シール剥がし用の波刃もついてるマルチツールであります・・・ま、ワイン専用のマルチツールですが・・・













もちろん、こんな雑誌が付いてました・・・

RIMG13698


しっかし、ビーパルも創刊31周年なんですね・・・わたくし創刊号からかなり長い間、愛読者でした・・・


7月号の特集は・・・2012年夏、「人生が変わるあります。」そうかあ・・・人生が変わる旅かあ・・・









で、いつもどおりの商品紹介の多い雑誌・・・と、ペラペラと眺めていても、今月号はほとんどありませんでした。








と思ったら、こんな別冊付録も付いてて、こちらのほうにぎっしりと・・・

RIMG13699


「遊び道具ザクザク詰まってます!」かあ・・・でへへへ、またまた物欲が・・・


ううっ、いかんいかん・・・






m98k at 22:05│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 | 書斎

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 二日酔いの猫@携帯   2012年06月08日 22:18
イタメールに満足して寝る所だったのに(怒)

この付録あまり魅力無いんですよねぇ
って言うか最近の雑誌、付録に頼り過ぎな気がしますが・・・(--;)
アスペクタで幕営中

しっかり雨乞いしてあげます(笑)
2. Posted by 98k   2012年06月08日 22:27
>二日酔いの猫さん
さっそくのコメントありがとうございます。ま、おまけが付いてるとついつい買う人も多いわけで・・・
そっちは雨も上がったようで、まったりとしたキャンプなんでしょうねえ。
寝るなんて勿体ないから、朝までメールとかコメントで遊びましょう!
こちらは夕方から本降りになってますが、明日の午後には上がって、まったりとしたキャンプを・・・
だから・・・雨乞いするなって、いってるでしょうがぁ!!!
3. Posted by きたきつね   2012年06月11日 09:12
この雑誌、私は毎月購読しているんですがなーんかマンネリというか・・・。
わざわざカラビナ型にしなくても、普通のワインオープナーの方が使いやすいと思うんですけどねぇ。
ま、せっかくなのでリュックには付けておこうかと思いますけど。
4. Posted by 98k   2012年06月11日 21:02
>きたきつねさん
この雑誌、おっしゃるとおりマンネリという感じはしますが、わたくしはおまけが付いた号だけ、たまに買っております。
いっそ、ここまで遊んでくれたほうが、変に実用性のありそうなちゃちぃやつよりいいかもしれませんね。
わたくし、ビクトリノックスのキャンパーモデルから、新ソルジャーモデルに更新したので、
コルクスクリューを別に持つ必要があり、きたきつねさんと同じく、これをリュックなんかにですね・・・
でも最近は、ペットボトル入りの安物ワインばっかりだしなあ・・・シール剥がしもスクリューも要らないもんなあ・・・ううっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二年ぶりのヒメボタル鑑賞!!!個人携行用宴会装備システム2型!!!