ライトマイファイア・ミールキットと・・・祝・1000記事突破!!!

2013年04月08日

2013春・矢作川ライトOFF会のご案内

えー、とーとつですが・・・



2013春・矢作川ライトOFF会のご案内であります。ややきっぱりと・・・




とりあえず、時間と場所のご案内・・・


開催日時 2013年4月20日(土曜日)20:00~
          (雨天決行、キャンプ泊・クルマでの仮眠等も可能です。)

開催場所 愛知県豊田市池島町・矢作川左岸の無料キャンプ場
          (笹戸温泉の1kmほど下流、「川の駅いけじま」でヒットします。)

持ち物   フラッシュライトいっぱい!!!
            (一泊される場合はキャンプ道具一式、イス・テーブル、食糧・飲料等)





そう、今回は世界的なライトコレクターであり、「小牧山の夜の帝王」としても知られるhowa_saraさんに、
お世話をいただくOFF会なのであります。

ですから、あくまでハイレベルなライト談義と照射がメインで、宴会セットの持ち込みなど、とんでもないこと・・・
(ま、わたくしとwingさんらは早めに行って宴会場を設営、別団体として勝手に盛り上がってると思いますが・・・)


じつは2011年の夏にも同じ場所で開催され、わたくしも参加させていただいたのですが、当日はもの凄い雷雨で、
何度か中断したりして、充分に宴会もとい会話が楽しめなかったとゆー思いがありますので、今回こそ・・・むひひひ


ちなみに今回、howa_saraさんが、「一人でも多くの方に来ていただきたいのですが、告知場所が・・・」
とお悩みのようでしたので、わたくしの独断で、このサイトでのご案内をさせていただく次第なのであります。

ええ、もちろんわたくしはただの宴会要員なんですが、これは植林ボランティアツアーでも同じ・・・

さらにちなみに、こちらからはいつものメンバーが参加予定で、少人数なら途中ピックアップも可能ですので、
直接メールいただくか、左バーのプロフィール欄にあるメッセージ機能、またはこの記事のコメント欄で、
早めのご連絡をお願いします。可能な限り調整させていただきます。






それでは、矢作川の河川敷でお会いしましょう!!!



RIMG5673


RIMG5660



RIMG5668



RIMG5696




RIMG5653



RIMG5682


って、ほんとにライトOFF会だけなのかっ???




m98k at 02:55│Comments(5)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック フラッシュライト、ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cinq   2013年04月08日 15:10
楽しそうですねー(^_^)
行きたいけど、ちょっと無理そうですorz

しかし、写真5枚目のちくわっぽいライトが気になります。
2. Posted by howa_sara   2013年04月08日 15:19
98k様、告知ありがとうございます!
幹事のhowa_saraです。
記事と重複しますが、案内させていただきます。

会場の地図
http://yj.pn/RxTbE2

駐車スペースの案内
http://livedoor.2.blogimg.jp/howa_sara/imgs/1/9/1951d689.jpg

入口の写真 (参考程度)
http://livedoor.2.blogimg.jp/howa_sara/imgs/2/0/205ad21d.jpg

参加費   無料
開始時間 20:00~(途中退場OK)
持ち物   懐中電灯 (ジャンル及び、本数自由。1本でも可です。)

現地には自販機がありません。
水筒・ペットボトル等、飲み物を持参される事を推奨します。(快適度が増します。)
現地には、トイレは、あります・・・が、水は飲料不適です。
もし、キャンプ等で調理等される方は水をご持参ください。

なお、今回のOFF会につきましては、
"景品は出ません"ので、その点は、ご了承ください♪ 
3. Posted by 98k   2013年04月08日 16:50
>cinqさん
うーむ、お会いできないのは残念ですね・・・また次回を楽しみに・・・
ちなみに五枚目画像のちくわライト、ボディもニュートラルホワイトからウォームホワイトに変化する最新型で・・・


>howa_saraさん
今回もご迷惑をおかけします。いや、わたくし以外のwingとか赤チャリとか川端とかのことですが・・・わたくしは決してご迷惑は・・・

そうでしたか、現地には自販機もなかったんですね。飲み物と軽食ぐらいは必携ですね。
前回は、夕食、夜食、深夜食、朝食と飲み物をたっぷり用意してましたので、全く気付きませんでした。
あと、余裕があれば参加者のみなさんにもワンタッチタープや椅子・テーブルなどを持参いただくと、より話が弾みそうですね。
いずれにせよ、howaさんはじめ愛知の方々にお会いできるのを楽しみにしております。
ちなみに「景品なし」でもいっこうにお構いなく・・・いずれにしても強奪することにかわりはなく・・・って、なんちゅーことを!!!




4. Posted by ひまぱのぱ(p.himapa)   2013年04月17日 23:41
こんばんは。
wingさんからもお誘いをいただいたのですが、20日は別の予定があり、21日は仕事のため、せっかくの愛知県での開催ですが、残念ながら欠席です。
またの機会に是非。
5. Posted by 98k   2013年04月18日 00:21
>ひまぱのぱさん
うーむ、残念ですねえ・・・NEX-5Rの使い心地とか、お尋ねしたかったのに・・・って、ライトOFF会でしたね。
いつの日か、お会いできることを楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライトマイファイア・ミールキットと・・・祝・1000記事突破!!!