2013秋・八重の紅葉?後篇グリーンポンイター???

2013年12月01日

とーとつキャンプOFF会のお誘い!!!

当サイトの過去記事を画像付きで一覧できる「HISTORY VIEW」はこちらです。

えーっ、本日から12月に入り、本格的に冬らしくなりましたが・・・

そんな中・・・

標高1000m近い山中でキャンプして、フラッシュライトを照らそう!!!

とゆー物好きな連中も、広い世間には存在するのであります・・・

ま、自分たちだけでは寂しい、とゆーか、不安なので、どーせなら他のライト好きも巻き込んで、
遭難する時には一蓮托生・・・


つーことで・・・


とーとつキャンプOFF会のお誘い!!!であります。


日時    2013年12月7日(土)夕方から、12月8日(日)午前中まで

場所    兵庫県神河町・峰山高原キャンプ場

参加方法 この記事のコメント欄に必ず参加表明のうえ、原則として自力で現地まで来て下さい。
       また、山道は凍結している可能性がありますので、チェーン等の冬装備が必要です。
             峰山高原ホテル「Relaxia」でキャンプ受付を済ませてから、(予約不要・一人千円)
       「歓迎光臨」の幟のあるサイトを探して下さい。(まず他のキャンパーはいないでしょうが)
       ただし、大阪、神戸、姫路、神河町あたりでピックアップできる場合もありますので、
       希望者は事前にご相談下さい。

持ち物  自分用のテント・マット、冬用シュラフ、椅子、防寒具、非常食、ライトいっぱい!!!
       ただし、事前にご相談いただければ、こちらで(てきとーに)用意します。
 



現在の参加者はwingさん、red-bicycleさん、川端さん、98kとゆー、いつものメンバーに加えて、
寒くなると関西方面にライト照射に来られる、higuさんの5人の予定です。

とーとつで申し訳ないのですが、タープやテーブル、食糧などを準備する都合がありますので、
遭難予防も兼ねて参加人数を確定しておきたいので、必ず前日までに、この記事にコメントいただくか、
上記5人のいずれかに連絡いただくようお願いします。





では・・・



冬のキャンプOFFに出発じゃあ!!!
最後尾がインディアナ・ジョーンズ・・・
BlogPaint

って、このトロッコで、どうやっていくのかっ???



m98k at 02:10│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト、ランタン | 川下り、キャンプ宴会

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by alaris540   2013年12月01日 10:41
(><)8日早番のため行けましぇん!
ISON彗星は核が蒸発したようですが、長い尾が残った一昨年のラブジョイ彗星の例がありますのでまだ何かある?是非wing様の双眼鏡で見届けてきて下さい。
2. Posted by 98k   2013年12月01日 12:11
>alaris540さん
じつはわたくし、この春から土日出勤が多くなっており、たまたま関西組3人と都合の合う日で休みを調整した次第です。
もっと早くからご案内すればよかったのですが、みなさんもお忙しいようで、ぎりぎりまで日程が確定しませんでした。
まあ、次回「極寒キャンプOFF」の際は早めにご案内しますので・・・
>>アイソン彗星
彗星には、まだまだ未知の部分も多いようですね・・・
本日、このサイトのアクセスカウンターがおかしくなってますが、これもアイソン彗星の影響・・・???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2013秋・八重の紅葉?後篇グリーンポンイター???