自転車用ライトとか・・・大和川ふらふら

2014年04月23日

ライトくん・・・???

(期間限定のお知らせ)
2014春・熊野キャンプへのお誘い記事は
こちらです。参加予定情報など、随時更新しています。



えっと・・・ライトくん・・・であります・・・






まずは・・・

DSCN2149

スパナくんにボルトちゃんであります・・・







で、こちらが・・・

DSCN2148






そう・・・

DSCN2146

今回デビューした、ライトくんとアワワくんなのでありますね・・・


このライトくん、懐かしいフィラメント球の懐中電灯で、どう若く見てもせいぜい昭和30年代生まれ、
けっこう高齢キャラクターだと思うのですが、ま、高齢化社会で若者はクルマ離れしてるとゆーし、
新キャラクターに採用してくれたんだから、これはよかったとして・・・



アワワくんって・・・いったい???









後悔P.S.

DMをみるとこんなのがありました・・・

DSCN2147

なかなかよさげなミニランタンがその場で当たるのね・・・じゅるじゅる

って、よく見たら、春のお客様感謝デーはすでに終わったあと・・・



あわわわ・・・



そーか、アワワくんって、そーゆーことだったのか・・・(違?)





m98k at 00:09│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2014年04月23日 07:13
あはは、賞味期限切れ。
私らもそうならないように、気を付けましょう。
え?もうなってる?
2. Posted by 98k   2014年04月23日 23:28
>TOMOさん
わたくし、食べ物の賞味期限切れは今でも平気なのですが、最近、手紙やメールを読み忘れたり、
お約束をころっと忘れたりして、期限切れになることがめっきりと増えました。
まあ、あまり気にしないように、へらへらと生きていきましょう!!!
どうせ「無期限」世界に行くのは、もう目の前ですから・・・げほげほ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自転車用ライトとか・・・大和川ふらふら