ラムネわらび餅!!!ペヤング超大盛やきそば!!!

2016年08月02日

モンスターエナジーM3!!!

(期間限定のお知らせ)
2017年3月ボルネオ植林ツアーへの参加と苗木代寄付へのお願い記事はこちらです。


8月・・・さすがに真っ昼間に自転車でふらふらしてると、へろへろになる季節であります。

つーことで今回は、ライトちゃんも愛飲されておられるモンスターエナジーのさらなる強力版、
M3のご紹介であります!!!

じゃーん

DSCN7645




DSCN7646

そう、この中に・・・






DSCN7647

ヤバさが濃縮されてるのでありますね・・・






DSCN7648

中味は濃いがスムースに飲め、そして・・・ブチかませる!!!のでありますね・・・ガードレールとかに・・・




いろんな「ヤバくて、ブチかませる」ものが入っているようです・・・

DSCN7649

ま、お味はほぼふつーの栄養ドリンク味でしたが・・・

お仕事が多忙なwingさんred-bicycleさんも、一度試されてみてはいかがです・・・



P.S
モンスターエナジーがスポンサーになってるスペシャライズドのチームジャージ(コピー品?)が、
某アマ○ンにお安く出てるのですが・・・色合いもロゴもまさにこんな感じ・・・

うーむ・・・どうしようかなあ・・・ちと欲しい気もするけどなあ・・・
せめてモンスターグリーンがオリーブドラブだったら、すぐに買うんだけどなあ・・・




m98k at 00:47│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 | 自転車ふらふら

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lightch   2016年08月03日 00:36
2年前、モンスターのあまりの美味さにゴクゴク飲みまくっていたらお腹が痛くなってしまいました…。だから今はもう飲んでません。

今はAsahiのドデカミンを飲みまくっています!
2. Posted by 98k   2016年08月03日 01:57
lightchさん
何といってもこちらはM3ですから、ウマさもヤバさも3乗されているのでありますね。
これとドデカミンとリアルゴールドを混ぜ合わせ、さらに有袋類の粉末をブチかませて一気にいただくと・・・
決してお腹が痛くなることはない・・・のだろうかっ???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラムネわらび餅!!!ペヤング超大盛やきそば!!!