2017年01月05日

お年玉ジャージ!!!

(期間限定のお知らせ)
2017年3月に行くボルネオ植林ボランティアツアーへの参加と苗木代ご寄付のお願い記事はこちらです。


とーとつに新春・お年玉ジャージ!!!のご紹介であります。

ええ、さすがに薄手一枚では寒くなってきたので、自分へのお年玉として冬用サイクルジャージをば・・・





じゃーん

DSCN9980

カラーはアーミーグリーン、サイズはXLであります。





ストロボを焚くと・・・

DSCN9979

白い部分がけっこう反射します。







背中側・・・

DSCN9987







ま、こちらも・・・

DSCN9986

けっこう光ります。





ポケットは背中側にファスナー付きがひとつだけ

DSCN9990








DSCN9982

このARSUXEOとゆーブランド、サイクルウェアではよく見かけますが、なんて読むんだろ・・・






DSCN9991

ううっ、漢字のほうもやはり読めましぇん・・・









DSCN9985

USサイズとEUサイズではL、CNサイズではXL、JPNサイズでは・・・たぶんXLでしょう・・・





DSCN9992

裏返して洗うのがポイントなんですね。




以下、ヤフーショッピングへ投稿した商品レビューをそのまま載せておきます。
(「商品レビューを書いて送料無料!!!」だったもので・・・)

アーミーグリーンのXLサイズを購入しました。
身長171cm体重74kgで薄いアンダーと薄いインナーの上から着用してぴったりぐらい。
お腹周りはゆったり、袖は長めで裾は短め、やや白人体型向きでしょうか。
心配していた縫製などはしっかりしてて生地も分厚くて丈夫そうです。
脇下と肘、肩先の黒い部分が薄手ジャージ生地で通気性と伸縮性はよさそうですが、
この部分の耐久性はやや不安ですね。
全体的にはけっこう分厚くXLサイズで重量は470gほどありました。
有名ブランド品に比べても遜色はなくコスパは高いと思います。
バックポケットはファスナー付きが中央にひとつだけですが、
ファスナーはなくても3ポケットにしてほしかったですね。

ええ、けっこうゴツくて仕舞寸法もデカく、暑くなって脱いでもサドルバッグとかには入りません。
ま、わたくしがこれを着用する期間は年間で3ヶ月もないでしょうね。ややきっぱりと

同様の製品でさらにお安いのもあったのですが色合いが好みではなく、お気に入りの色合いの
有名ブランド品はこれの3~4倍のお値段だったし、自分へのお年玉としてはこれで充分。
ま、あとはこれの耐久性ぐらいですね、ええ、新年早々の心配事は・・・




m98k at 01:05│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 自転車ふらふら 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字