もうすぐバレンタイン・デー!!!カーボン→焼肉→クロモリ宴会!!!

2017年02月06日

バレンタイン・チョコ承前

(期間限定のお知らせとお礼)
3月に行くボルネオ植林ボランティアへの参加と苗木代の募集は、おかげさまで定数に達しました。
みなさんのご協力に心より感謝いたします。ありがとうございました。
N.GKSサイトに
持ち物リスト同補足記事ウェア・靴リスト注意事項記事をアップしてますのでご参考まで。



ま、前回からの続きつーか追加記事なんですが・・・



前回の明星一平ちゃんに続き・・・

DSCN9929

ペヤングのギリチョコレート(焼きそば)も購入しました。わははは





ええ、ギリ・チョコなのに・・・

DSCN9930








こんな愛の告白も・・・

DSCN9933

こちらもあくまでブログ・ネタ・・・つーことではなく、

前回記事へボルネオ島でお世話になっている現地旅行社のN嶋さんから
「自分では食べないからN嶋さんへのお土産にでも、なんて感謝感激」
とのコメントがあり、ならばこちらも、と思いついて追加購入した次第。



ええ、ついでに先に購入してた明星一平ちゃんも追加購入・・・

DSCN9932

そう、バレンタイン・デーが終わったら店頭から消えるのは明らかだし、賞味期限は6月末まであるし・・・

ただし、なにせ日本の冬限定商品ですから、熱帯に持って行ったらチョコチップやチョコソースが、
どのような状態になっているか・・・については、一切関知しません・・・





ちなみに明星一平ちゃんはめんが90gで・・・

DSCN9934






ペヤングのほうはめんが80g・・・

DSCN9935

内容量はほぼ同じですから、ペヤングの方がチョコソースの分量が多いんでしょうね・・・

食べた感想については、3月23日以降のN嶋さんからのコメントをお待ちください・・・
ええ、日本の冬限定商品を熱帯で食べた感想・・・になりますが・・・







m98k at 17:11│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by N嶋   2017年02月07日 23:08
一平ちゃんだけでなく、ペヤングまで。
嬉しくて、涙出ちゃいます。
最近では、ボルネオ島のこんな街でも、普通のスーパーで、日本のいろんな調味料やら、鰹節やら、ふりかけやら、カレーのルーやら、ダイソーやら、ユニクロやら、挙句の果てには、イオンが来年位にオープンします。
こんな期間限定品は、絶対に手に入らないでしょう。嬉しくてたまらんです。
でも、予習という事で、ローカルインスタント焼きそばにチョコ入れて食べてみます。うぐっ。

2. Posted by 98k   2017年02月07日 23:23
N嶋さん
>ローカルインスタント焼きそばにチョコ入れて食べてみます。うぐっ。
にゃははは
いよいよクチン・コロミー(油麺)の新バージョン「チョコ・コロミー」の誕生ですね!!!
ぜひダイソーかユニクロかイオンのクチン店にチョコ・コロミー企画を持ち込んでみて下さい!!!
ちなみにチョコの上のトッピングは・・・仁丹ですよっ!!!
ま、N嶋さん以外は食べないと思いますが・・・
3. Posted by N嶋   2017年02月08日 16:56
昔のおっさんの匂いの仁丹とは。
世も末です。
4. Posted by 98k   2017年02月08日 22:34
N嶋さん
くれぐれも仁丹ですよ、梅仁丹とかグリーン仁丹ではありませんよ!!!
そうそう、チョコ焼きそばには「征露丸トッピング」もいけるかも・・・ぜひお試しを・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうすぐバレンタイン・デー!!!カーボン→焼肉→クロモリ宴会!!!