ブログ開設12周年!!!クロックス・クロックバンド!!!

2017年03月07日

欧風カレーメシ!!!


当サイト開設12年目の記念すべき記事は・・・



欧風カレーメシ!!!



そう、以前紹介した日清食品「カレーメシ」シリーズの新商品であります。



じゃーん

DSCN0075

なんとなく欧風のパッケージです・・・







DSCN0077




DSCN0076

バター&ビーフで「バターとコクのジワる辛さ」・・・だそうです。 じゅるじゅる




で、さっそく・・・

DSCN0111







熱湯を注いで5分・・・

DSCN0112




DSCN0113

ううっ、待ちきれないなあ・・・同じ日清食品のチキンラーメンは3分だとゆーのに・・・がるるる





おっと、「よく混ぜると無駄にウマイ」ので、ぐるぐるぐると・・・

DSCN0114



DSCN0115

ま、「バターとコクのジワる辛さ」といわれれば、そんな気がしないでもないようなお味でした・・・





ともかくこれで・・・

DSCN0078

ビーフ味とチキン味も食べたし、次はシーフード味を試してみたいな・・・じゅるじゅる

でも、なかなかスーパーの安売りでは見かけないのよね、シーフード味・・・ぐすん






m98k at 20:17│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きたきつね   2017年04月01日 11:56
欧風!
先日こちらで見て気になってたんですが忙しくて放置。
今日も忙しいですが探してみようかな・・・。
2. Posted by 98k   2017年04月01日 13:00
きたきつねさん
わははは、じつは「ぶっこみ飯」つーのも買ってあるのですが、
わたくしもボルネオ植林ツアーとかでバタバタしてて、まだ食べてません。
いずれ記事にアップしますが、こちらも是非お試しを・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ開設12周年!!!クロックス・クロックバンド!!!