2017年04月21日

ぶっこみ飯!!!

(期間限定のお知らせ)
2017春・熊野キャンプへのお誘い記事は
こちらです。


で、とーとつですが・・・ぶっこみ飯であります。


じゃーん

DSCN0927




DSCN0928

チキンラーメン味とカップヌードル味・・・





DSCN0797


DSCN0799

ま、あのカレーメシにラーメンを足したようなもの・・・か・・・




そう・・・

DSCN0929

「罪深き、うまさ。」だそうです。

確かにラーメンスープにご飯をぶっこむと、うまいんですよねえ・・・これが・・・
「二度目のあの背徳感。」とかいわれると、まあそのとおり・・・
「分かっちゃいるけど、やめられないやつ。」ですね・・・

わたくし、これのご飯と麺を食べてから、さらにレトルトご飯(パック飯)を追加しそうですが・・・
ま、まだ(奇跡的に)食べてないので、試食レポートはいずれこの記事に追加しますね。じゅるじゅる






m98k at 10:05│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字