2017年05月01日

リカちゃんヌードル・ポトフ味!!!

(期間限定のお知らせ)
2017春・熊野キャンプへのお誘い記事は
こちらです。

で、明日出発予定の上記キャンプで剣鉈コレクターさんが豪華ポトフを作ってくれるようなので、

急きょ対抗して購入した・・・

「リカちゃんヌードル」ポトフ味であります。きっぱりと

DSCN0945


DSCN0943

リカちゃん、今年で50歳なんですね・・・ずいぶん若作りだけど・・・







DSCN0946

さすがリカちゃん、エレガントにフォークで(明星チャルメラを)お召し上がり・・・




そう、なにせ・・・

DSCN0947

ミラモンド家のポトフ味ですからねえ・・・




で、今回はリカちゃんがチャルメラも吹いてます。

DSCN0941

ファッションもチャルメラの吹き方もエレガントですねえ・・・


DSCN0948

って、あのチャルメラおじさん、ラーメン屋台をほったらかして、どこに行ったのか・・・





ええ・・・

DSCN0944

こんなところでチャルメラ吹いてました・・・





m98k at 00:51│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字