大阪ベイエリアふらふら梅の花・・・

2018年03月03日

ブログサイト開設13周年!!!

(期間限定のお知らせ)
熊野キャンプ(5月3日~5日)へのお誘い記事はこちらです。



桃の節句、ひな祭りであります・・・



あかりをつけましょ、らんたんにぃ


おにくをやきましょ、もものにくぅ


ごぉにんたぁぷで、なべぶぎょう


きょうはたのしい・・・




と、歌い続けて13年・・・歌詞がやや「ゆるキャン」風になってましゅが・・・





そう、当ブログサイト「趣味の物置小屋98k」は、


本日3月3日で開設13周年を迎えました!!!





ぱちぱちぱち





とまあ、なにせ13周年であります。

これが13回忌なら、すでに大日如来様と一体になるぐらいの年月が経ってしまいました。
わたくし98kもすっかり世俗を離れ・・・ることはなく、まだまだモノに執着しております。

なので、今後も17回忌から33回忌もとい17周年から33周年を目指して続けたい・・・と思ってるのですが・・・

開設当初からこのサイトに来られてた方々も、その多くがブログからフェイスブックなどのSNSに移行されたようで、
ブログ記事の更新やコメントのやりとりも、最近はめっきり減ってしまいました。

わたくしは今後も当サイトを通じて、見知らぬ方々とのやりとりを楽しみたいと思っておりますので、
幅広いみなさんからのお気軽なコメントを、心よりお待ちしている次第です。



今後さらなるご愛読とコメント投稿のほど、よろしくお願い申し上げます。ぺこぺこ



                        趣味の物置小屋98kスタッフ一同
DSCN7065



DSCN7064

「おりゃおりゃ、しっかり働くのだぞっ!!!」

って、このサイトは石と土器の積み重ねで作られてたのかっ???



m98k at 03:03│Comments(7) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ブログ日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by バスウ   2018年03月04日 00:06
13周年❗️ おめでとうございます(´∀`*)
2. Posted by 98k   2018年03月04日 02:08
>バスウさん
ありがとうございます。
そちらも朝ビーで快調ですね!!!
3. Posted by donchan   2018年03月04日 09:26
13周忌、おめでとうございます。当方は、参加させていただき半年にしかなりませんが、これからもモノに固執し、「暴飲暴食」に励まれるよう祈念します。って、祝辞かなぁ、これ。
4. Posted by alaris540   2018年03月04日 15:08
13周年オメデトウ御座居ます。
左隣のプロフィール画像からももう11年ですか、時間の流れを感じさせます。

ダイナモライトでは今のところ実質業界最強かな、B&M IQ-X(HNへリンク貼りました)のAlaris搭載へ向け、これからホイールを組んでもらうところです(ハブは勿論Schmidt)。日本では殆ど知られていない独StVZO規格準拠機ではありますが、照射効率及び道交法第52条への合致からロービーム化は自転車用LEDライトのパワーUPに避くべからざる課題であると考えます。

研修会・展示会以外では関西になかなか行けなくなってしまいました。いつかどこかでまた御一緒に暴飲・暴食・暴射したいものです。
5. Posted by ういんぐ   2018年03月04日 18:04
おめでとうございます! って先ほどまでご一緒に呑んでましたが・・(^^)v
これからもよろ~です~ ❤
6. Posted by ひまぱのぱ(p.himapa)   2018年03月04日 19:05
ブログ開設13周年おめでとうございます。
確かに、近年は、ツイッターやインスタ、フェイスブックへの移行が進んで、ブログへのコメントは少なくなりましたよね。
でも、ブログは、日記代わりになりますので、あの時何をしていたろうとか、あの時は何を書いていただろうとか、検索して調べることもでき、便利だなと思います。
7. Posted by 98k   2018年03月04日 22:47
まとレスで失礼します。ひっく

>donchanさん
ありがとうございます。本日も昼から暴飲暴食で夕方に帰宅するや否やばったり、今ようやく起きました。
こんな生活やモノへの執着とは、きっぱりとお別れして、今後は健全な老後を・・・過ごせるのだろうかっ???


>alaris540さん
ありがとうございます。そーいやこの画像を友ヶ島で撮ってもらってから、もう11年になるんですね・・・
服装も所持品も(腹の出具合も)変わってないのですが、確実に老化はすすんでますねえ・・・
リンク先を拝見しましたが、ほんとにきれいな「ロービーム」なんですね。
ブログ記事へのアップを楽しみにしています。
ハブ・ダイナモの軽さは堺市の自転車博物館で実感しましたが、やはり本命はカーバイトランプか小田原提灯でしょう!!!


>ういんぐさん
ありがとうございます。って、あの呑兵衛と一緒だったのに奇跡的に無事帰宅された・・・
のか、まだお二人で飲酒中に投稿されたのかはわかりませんが・・・
こちらは帰宅後すぐに前後不覚になり先ほど覚醒した次第で、これからまた・・・げひげひ


>ひまぱのぱさん
ありがとうございます。そちらはご愁傷様なことで、どうかお疲れが出ませんように。
おっしゃるとおり、わたくしもブログ記事を日記代わり、メモ代わりにしているのですが、13年ともなると全てを覚えているはずもなく、
ふと思いついても検索するのが大変になってきました。ええ、自分でキーワードさえ思い出せなかったり・・・
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪ベイエリアふらふら梅の花・・・