ASTROLUX S42とか・・・暑い!!!

2018年07月14日

キャンピング・ライトを!!!

ええ、今回は・・・

キャンピング・ライト、しかもウルトラ・ポータブル!!!のご紹介であります。



じゃーん

DSCN9605

しっかりと、そう書いてあります。




で、さっそく開けてみると・・・

DSCN9607

おなじみNITECOREの製品なんですが、これは今回まで知りませんでした。




DSCN9608






DSCN9612

テールのねじ込みでオン、さらに素早く回すことで三段階に調光し、最大では135 lm!!!


で、このライトの特徴なんですが・・・


テールと本体の間にあるリングをリップスティックのようにぐりぐり回していくと・・・

DSCN9613

にゅるにゅると伸びてきて、明るいランタンとしても使えるのでありますね。

まさにキャンピング・ライト!!!、しかもテール部分がマグネット式で、あちこちに固定できます。



いやあ、じつによさげなものを・・・いただきました・・・

そう、じつはこれ、川端さんからのいただきものだったのでありますね・・・

ほんと、いつもありがとね!!!

と、恒例により・・・


御礼は言葉だけにとどめて・・・


さりげにスペックとかの紹介であります・・・

DSCN9609




DSCN9610



DSCN9611

L⇒M⇒Hに加えてビーコン・モードもあるんですね。
クルマのルーフとかにマグネット固定しておけば、夜間のいい目印になりそうです。

単三電池1本で小型軽量のわりに明るく、明るさとランタイムのバランスもなかなかのもの・・・
なにせ、にゅるにゅる伸びてランタンにもなり、ディフューザー不要とゆーギミックが面白いです。

いやあ、これだから・・・

オフ会と称して集まるのが楽しみなんですよね!!! げひげひ

川端さん、これからもお付き合いのほど、何卒よろしくです。へらへら



m98k at 00:14│Comments(4) mixiチェック フラッシュライト・ランタン | キャンプ・川下り

この記事へのコメント

1. Posted by 川端   2018年07月14日 09:33
お気に召して頂けたならなによりであります。
こちらこそ結構な物を頂戴いたしました。
どうかげひげひと末永くm(_ _)m
2. Posted by 98k   2018年07月14日 23:47
>川端さん
ありがとうございました。
あれ、日本ではけっこう高級品になりますが現地価格はこれの1/3以下、
いつもわたくしが「自分では(高級なので)買わない」ものばかりいただくので恐縮・・・
・・・しつつ、これからもよろしくです。めひめひ
3. Posted by バスウ   2018年07月19日 17:44
また欲しいものが😅
4. Posted by 98k   2018年07月19日 20:46
>バスウさん
キャンプにも釣行にも災害時用にも使えそうですよ・・・ひひひひ
と、さらに背中を押してみる・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ASTROLUX S42とか・・・暑い!!!