エンシュア1.5メロン味!!!うなぎ!!!

2019年08月27日

エンシュア1.5抹茶味!!!

前回記事の続き・・・つーか・・・

エンシュア1.5の抹茶味であります。


DSCN2835


DSCN2834

まだコーヒー味とメロン味が残ってるのですが、やはり高齢の母親にはちと飲みにくかったようで、
新たに処方していただきました。

期待していたとおり、一回で飲める量が、僅かながらも増えた感じです。

医薬品なので中味は抹茶色にはなっておらず、他のお味も全て同じ、やや赤みがかったクリーム色、
お蚕さんの糞とかの色素は入ってないので、虫嫌いさんにも安心です・・・

さっそくわたくしも味見したところ、まさに抹茶アイスクリームの溶液・・・といったお味でした。
ま、コーヒー味もバナナ味もメロン味も、それぞれの溶けたアイスクリームのお味でしたが・・・

で、残っているコーヒー味とメロン味については、わたくしがてきとーに処分・・・ごくごく




m98k at 12:41│Comments(4) mixiチェック 糧食、飲料 | 災害避難とか

この記事へのコメント

1. Posted by Yasshi   2019年08月27日 18:10
お母さんや嫁には黙っといてあげるから、うちに送ってきなさい。
2. Posted by 98k   2019年08月28日 11:15
>Yasshiさん
お優しいコメントありがとうございます。一時帰宅してきました。
コーヒー味とメロン味はまだ20缶以上残ってるのですが、なにせ医薬品なので勝手に送ったりできません。
ええ、特に怪しい人には・・・
3. Posted by バスウ   2019年09月01日 09:31
甘め、濃いめと言えば私の出番ですね❗️
マシマシでお願いします🤲w
4. Posted by 98k   2019年09月01日 16:12
>バスウさん
コメントありがとうございます。先ほどからまた一時帰宅しています。
これ、ダイエットとは真逆の高カロリー医薬品で、1ccあたり1.5kcalあるので、H1.5なんですよね。
まあ、さらに甘め濃いめがお好きなら砂糖や油脂を足して煮詰めれば「マシマシ」になるでしょうが、とても飲めたものではないかと・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エンシュア1.5メロン味!!!うなぎ!!!