ティーチャーズとリッチとジガーと・・・欲望の時代の哲学2020メモ

2020年03月25日

1年ぶりのルーベSL4


本日、ほぼ1年ぶりにスペシャライズド・ルーベSL4を漕いできました・・・

ええ、過去記事を調べてみると、昨年春の花見で渡船場めぐり!!!以来でした。あははは

この間、昨年11月にタイヤに空気は入れたものの、あとはまったくメンテナンス・フリーほったらかし・・・



で、とりあえずタイヤの空気圧を規定値まで追加して、サイクルウェアに着替えてと・・・


ううっ、サイクルニッカースが入らねえ・・・


ま、腹回りは最大限にして何とか入りましたが、太腿はぴちぴち状態になってました。

それでも何とか押し込んでルーベを路上まで運び、いざ漕ぎ出してみると・・・


うぐっ、腹がつかえてハンドルに手が届かねえ・・・


サドルを最大限前方に移動させショルダーに手が届く状態にしましたが、ブラケットを握ろうすると
お腹が苦しくて苦しくて・・・とーぜん前傾姿勢なんぞはまったくとれません・・・ひいひい


と、ようやく堺浜の突端までたどり着いたので、とりあえずの証拠写真・・・

DSCN5749




DSCN5751




海はすっかり春めいてましたね・・・

DSCN5758





と、大休止してから軽く1周だけして、帰りがけにも何枚か・・・

DSCN5760





DSCN5762



DSCN5769

ええ、おなじみの「シルエット記念撮影」であります。


と、帰宅後は、さっそく腹筋を鍛える・・・のではなく、
さっそくハンドルを上向きにしましたとさ・・・
ええ、とりあえずのビールもどきをかぱかぱ飲みながら・・・



m98k at 21:21│Comments(0) mixiチェック 自転車ふらふら 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ティーチャーズとリッチとジガーと・・・欲望の時代の哲学2020メモ