ブログ日誌 号外その2LEDキーホルダーライト 白!

2005年06月18日

当たれ!DVDテレ蔵庫!

9222ddf5.jpg



ううっ、これが欲しいっ、当たれ!


と念じているのは、このカテゴリの第一弾にふさわしい、

世界初「DVDテレ蔵庫」
であります。


この景品ほしさに、今やっと、その他の雑種?「アサヒ新生」を36本飲み干し、

応募シールを貼り終えたところであります。げふっジョッキ

なにせ、

12.1インチ液晶テレビ

DVDプレーヤー

10リットル冷蔵庫が一体!




になっているのであります。

わたくし、液晶テレビもDVDプレーヤーも小型冷蔵庫も持ってましぇん!

ほっ、欲しい・・・


わたくし、抽選といえば、年賀ハガキなら切手シート、

宝くじなら千円以上は当たった事がありましぇん。困った

でも今度は5000人に当たるんですう。販売しても5000台売れるかわからんけど・・・

という次第ですので、みなさん、画面右側の応募ハガキにむかって、


98kさんにも当たりますように!



と念じていただきますよう、よろしくお願いします。すいません



まあ、家庭用電源だけみたいで、アウトドアでは使えないようですが笑い


at 00:07│Comments(9)TrackBack(1) mixiチェック わからないもの 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 祝当選! DVDテレ蔵庫  [ おきらくごくらく ]   2005年07月24日 21:39
今日家に帰るとこんなものが・・げっ。DVDテレ蔵庫あたっとるやん。スペックは ・12.1インチ液晶テレビ ・スロットインDVDプレーヤー ・10リットル冷蔵庫となっております。メーカーへのリンクはこちら応募した人は当選確認も出来ます。冷蔵庫の機能は微妙に不要な気も...

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2005年06月18日 09:50
当たりますように・・・・。
弁天様にもお願いしてみようかな。
HOWAさんちのサラスヴァティーちゃんね。
おんそらそばてぃえいそわか
おんそらそばてぃえいそわか
2. Posted by Pinturicchio   2005年06月18日 13:53
どうも~。はじめまして~。
ちょこちょこ見てたんですが初コメントということでよろしくです。
今、某アイテムを入手するために僕も集めてるものがありますが、よくためましたねぇ。
当たりますように当たりますように(-人-)
P.S.  いったいどこで撮影するおつもりでしょうか?(謎)
3. Posted by 98k   2005年06月18日 19:48
TOMOさん
そうか、HOWAさんちのサラちゃんは、七福神の一匹でしたね。
あの子を何とか生贄に捧げる儀式を・・・ばちがあたるか・・・
Pinturicchioさん
こちらこそ、どーもよろしくです。
この度は丁重なるご祈祷をありがとうございます。
ま、画像のアップは、当たってから考えようかと・・・
4. Posted by HOWA   2005年06月20日 11:50
サラを、生贄にしようと思った時点で、外れ確定。
御利益、賜りたければ、ライトでも献上するのだ・・・。
5. Posted by 98k   2005年06月20日 20:00
うーん、HOWA様に献上できるライトなど、わたくしが持ってるはずが・・・
そうだ、一度カラ焼きしたマントルなど、いかがでございましょう?
6. Posted by HOWA   2005年06月20日 22:54
了解。じゃ、それを、私の、使用済み単三電池セット(一応パトプロを、もの凄く暗く点灯可能)と交換で・・・・。
(送料もったいないなあ・・・・。)
ところで、奇跡的に、焼き終わった後のマントルが壊れずに届いたとして・・・・どうやれば、壊さずに装着する事が、
できるのでしょう・・・・?装着して使うのではなくて、下から、ロウソクで、あぶるのでしょうか?
7. Posted by 98k   2005年06月21日 01:08
カラ焼きしたマントル、大手宅配業者数社に「ワレモノ注意」で依頼して、
どの業者のが無事に届くか、このサイトで賭けをしてテラ銭を・・・
その前に、どうやってジェネレータから外すかですねえ。
それよりサラちゃんの真っ白な毛皮を剥いで抜け毛でも、お守りにぜひ・・・
8. Posted by iigyogyo   2005年06月21日 03:12
このコメントが無事に書き込めれば、テ冷蔵庫は
あなたのもの!!
私もシール36枚溜まりました。でも応募用のハガキがないぞぅ。
と言うか、当たっても置き場所がないぞぅ。
9. Posted by 98k   2005年06月21日 21:45
ありがとうございますう。コメント届きましたあ!
あとはサラちゃんの生皮さえあれば、当選確実・・・ついでに肉も、串かつ用に・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ日誌 号外その2LEDキーホルダーライト 白!