開襟シャツって、知ってる?ペプシ1.5リッターと・・・

2005年07月16日

サッポロ スリムス[生]

2c345939.jpg




むかしむかし・・・


はるか98k銀河系の彼方で・・・


発泡酒とその他の雑種?の争いが繰り広げられていた・・・



缶ビール戦争に勝利したその他の雑酒?は新たな作戦として・・・




ついに健康系の製品まで世に送り出してきた・・・



この事実を知った98kスタッフは・・・・



ただちに近くの安売り店に急行し、





さっそく試しに・・・





ええい、スターウォーズふうは疲れるう・・・宇宙人

という次第で、その他の雑酒?サッポロのスリムス[生]であります。笑い

この製品、従来比でカロリー40%OFF、糖質70%OFF、プリン体30%OFFという健康系で、
TOMOさん比で、身長はちょうど10cm低いけど、体重はちょうど10kg重いという、
現在のわたくしにピッタリであります。
しかも、大豆タンパクではなく、これはエンドウたんぱくとなっており、食物繊維も6.3g・・・意味はよくわからんけど・・・

このスリムスをかぱかぱ飲めば、もうダイエットは成功したのも同然・・・
TOMOさん同様の、スリムな体型になれるのであります。きっぱり

さて、焼きそばと握り寿司とのどごし生の夕食も終わったし、
今から、モンブランと田丸屋のわさび漬付き笹かまぼこで、このスリムスをかぱかぱと・・・ジョッキ



P.S
本日は、学芸員のガイド付きで、植物園の自然観察ツアーへ!いやあ、健康的だった!
あっ、そういえば売店でホンモノの缶ビール飲んだな・・・困ったうっ、うまかったな・・・困った



at 21:21│Comments(11) mixiチェック 糧食、飲料 

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2005年07月16日 23:07
スターウォーズ風、大作のイントロ、ご苦労様です。
その他の雑酒?帝国の野望が、ひしひしと伝わってきますね。
国税の復讐も、この先に控えているようですが。
身長と体重だけで肥満度を測ってはいかんですよね。
BMIなんてのは、あくまでも目安。
要は、健康体かどうかということだと思います。
ワタクシは、1年半前(前のコメントで半年と誤って記述)は、
非常に疲れやすく、確かに異常を感じていました。
本人が異変を感じていなくて、定期検診とかでも異常がなければ、
好きなモノを好きなだけ食べる、これが一番健康的でしょう。
98kさん、必要もないのにやせようとしないでね。
2. Posted by 98k   2005年07月17日 00:01
いやあ、やはり標準体重ぐらいがいいですね。
わたくし、摂取カロリーはめちゃくちゃ多いんですが、基礎代謝も大きいようなので、
今まで元気だったんですが、あまりにも運動量が減りすぎてるようです。
ほんと、基礎代謝が落ちてるから食餌量を減らさないと・・・って、ここのサイト、
リオさんご指摘のとおり、「中高年の憩い小屋」になってきましたね。げほげほ
3. Posted by リオ   2005年07月17日 03:22
他の何よりも、モンブランに目が行ってし
まう午前3:20~。は~、疲れた~。
冷蔵庫からコーラとチョコ出してこよ(爆)。
あ~、本当に運動量が激減してますね。私も。
10代~20代で貯めた筋肉貯金、4のゾロ
目にして、使い果たしてしまっています。
話題が本当に「中高年の憩い小屋」(笑)。
4. Posted by alaris540   2005年07月17日 21:49
今、寝床にスリムスの135mlご試飲見本缶が転がっています。私は独りでは酒を飲みませんので今から98k様のところへネットで送りますね、トクトクトクトク…。
5. Posted by 98k   2005年07月17日 22:06
おっとっと、コポコポコポ・・・って・・・飲めまっしぇん・・・
ところで、alaris540様はどちら様とご一緒に、御飲みになられるのでございましょう?
6. Posted by alaris540   2005年07月17日 23:46
私は付き合い下手ですので、たまぁ~に部署の宴会に便乗する程度です。ネットのOFF会は一昨年に1回行ったことがあるだけです。酔いつぶれて幹事さん(オトコ。たいへん親切な方でした)に介抱してもらいました。
7. Posted by 98k   2005年07月18日 00:33
ぬわーんだ。独りでは飲まないとのことで、あたしゃまたてっきり、
ナースに囲まれて毎日、酒池肉林!かと・・・
ま、同じ職場なら、それもつらいものがあるかな。
8. Posted by リオ   2005年07月18日 07:46
昨夜、誘惑に負けて、「おはぎ」4個パック
と、コーラ1.5Lを買ってしまいました。
今、それらは全て、私の体の中です。。。
流石に仕事中にビールは飲めません。いや、
飲んだほうが進むのかな~・・・
「ナースに囲まれて毎日、酒池肉林!」
あああああ・・・夢のような語句です(爆)。
ナース服でなくてもいいんです。私(爆)。
9. Posted by TOMO   2005年07月18日 12:39
またまた、「中高年の憩い小屋」的な話題で・・・・。
ワタクシの、カロリー制限必殺技。
「アルコールのカロリーは別なモノと勝手に考え、お酒は好きなだけ飲む。」
お医者さんに怒られそうですが。
ただ、アルコールが萌えて燃えている間は他のカロリーが消費されませんので、
飲んだら早く燃やす。それで、お散歩。
これで、おなかいっぱい食べられないストレスは相当軽減されます。
先日も、アルバイトの女子大生数名と飲み会。
ワタクシが直属の上司、というか雇い主ですので、たまには飲ませるのも
仕事のウチ。彼女ら、楽しそうに適量を飲んで、早めに引き上げることが多い。
明日、試験があるからこれから勉強とか。医学生はまじめです。
10. Posted by 98k   2005年07月18日 16:27
じょ、じょしいがくせい数名と飲み会・・・
し、しかも雇い主として・・・
>適量を飲んで、早めに引き上げることが多い。って・・・そこをなんとかですね・・・
「おじさんの物置小屋に来れば、もっと明るいライトを見せてあげるよ。うふふ」
とかなんとか騙して説得してですね、もっと飲ませて、あとは・・・すうぱあふぁいあ照射ぁぁぁ!
11. Posted by TOMO   2005年07月18日 18:57
小さな職場なんですけど、人手は必要なもので。
目と鼻の先に国立大の医学部があるんですが、そこは田舎のこと、
アルバイトの口がないんです。ウチみたいなところにも喜んで来てくれますね。
ファミレスやコンビニに比べれば、まだマシなんだそうです。
夜、遅くなる仕事なので、外で飲むことは滅多にないのですが、先日彼女らと
飲んだビールのおいしかったこと!
若い子に囲まれていたからではなく、本物のビールだったからと気づいて
ちょっと・・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開襟シャツって、知ってる?ペプシ1.5リッターと・・・