2005年09月13日
BUCK 110と・・その2

もちろん盗撮、もとい、本人の許可を得て、撮影したものであります。
「ううっ、ナイフだけでもちょーだい。」
「あげません。」
「じゃ、せめて触らせてくれい!」
「セクハラで訴えますよ。」
「ううっ・・」
(2005/9/13 22:50 自宅より追記です。)
>リオさん
そうなんですよ、この人、ほかにもわたくしの欲しいもの、いっぱい持ってるんですう。
この前、職場にふさわしくない怪しいものを持っていないかと、身体検査所持品検査したら、
こんなものがバッグの中に・・・

ただのSLのキーホルダーなんですが、煙突の部分を押すと、

こんなふうにヘッドライトの赤色LEDが光るんですよう。
「ううっ、欲しい・・・」
「あげません。」
ということで、またまた画像だけであります。
今度はジーンズのポケットに入ってるナイフを触らせて撮らせてもらおっと・・・
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by リオ 2005年09月13日 21:13
98kさん、「ナイフだけでも」って???
他にも何かご所望なものがあるんデスネ?
他にも何かご所望なものがあるんデスネ?
2. Posted by TOMO 2005年09月13日 23:34
素晴らしい!おもちゃ箱のような女性ですね。物欲を刺激されるなあ。
98Kさんの煩悩が、手に取るように分かります。
こりゃまた、真言陀羅尼でも・・・・。
98Kさんの煩悩が、手に取るように分かります。
こりゃまた、真言陀羅尼でも・・・・。
3. Posted by 98k 2005年09月13日 23:46
そうなんですよ、「まるで動くおもちゃ箱だ」と・・・って、それはわたくし・・・またの別名を、動くハムとも・・・
それよりTOMOさん、台風は大丈夫だったんですか?
わたくしへの、10万アクセス記念プレゼント用の大事なコレクションも・・・
それよりTOMOさん、台風は大丈夫だったんですか?
わたくしへの、10万アクセス記念プレゼント用の大事なコレクションも・・・
4. Posted by TOMO 2005年09月14日 13:37
98K様
台風のお見舞いありがとうございます。ワタクシのところは幸いほとんど影響がありませんでした。
低平地なので、水害が怖いのですが、雨量もそれほどではなく、九州山地の向こう側の宮崎県など
では大変だったようですが。
今回の14号、また当市上空を通過していきまして、昨年の18号同様に、「あ、台風の目だな」という
時間帯がありました。2年続けて珍しい経験をさせてもらいましたが、台風の中心がもろに直撃すると
風雨はかえって強烈にはならないようですね。
どちらにしろ、用心に越したことはないようです。「おもちゃ箱」の女性に倣って、小型ライトや小型の
ビクトリノックスなどをじゃらじゃらと持ち歩こうかと思っています。
台風のお見舞いありがとうございます。ワタクシのところは幸いほとんど影響がありませんでした。
低平地なので、水害が怖いのですが、雨量もそれほどではなく、九州山地の向こう側の宮崎県など
では大変だったようですが。
今回の14号、また当市上空を通過していきまして、昨年の18号同様に、「あ、台風の目だな」という
時間帯がありました。2年続けて珍しい経験をさせてもらいましたが、台風の中心がもろに直撃すると
風雨はかえって強烈にはならないようですね。
どちらにしろ、用心に越したことはないようです。「おもちゃ箱」の女性に倣って、小型ライトや小型の
ビクトリノックスなどをじゃらじゃらと持ち歩こうかと思っています。
5. Posted by lapis lazuli 2005年09月15日 00:02
98kさんからの毎日のお誘い(圧力)に負けて初カキコします
はじめまして。lapis lazuliです。
一昨日お貸ししてたチビナイフが帰ってまいりましたが、
今度はペンダントの撮影をお願いされてしまいました。
先の話かと油断してましたところ、昨日98kさんから突然にお呼び出しが・・・
心の準備もできないままに撮影となりました
98kさん、あんな所に呼び出して噂になったらどうするんですか~
はじめまして。lapis lazuliです。
一昨日お貸ししてたチビナイフが帰ってまいりましたが、
今度はペンダントの撮影をお願いされてしまいました。
先の話かと油断してましたところ、昨日98kさんから突然にお呼び出しが・・・
心の準備もできないままに撮影となりました
98kさん、あんな所に呼び出して噂になったらどうするんですか~
6. Posted by 98k 2005年09月15日 01:41
>TOMOさん
たいした被害がなくてよかったですねえ。
いよいよ「おもちゃ箱」の女性がコメントデビューされましたので、可愛がってあげて下さいね。
>lapis lazuliさん
いやあ、来てくれたんですねえ。ありがとうございます。
あんなところに連れ込んでごめんなさいね。うふっ
このサイトは世界最大のフラッシュライトフォーラム、C.P.Fの記事にもリンクされてるので、
世界中の人たちが見に来てくれます。
コメントの常連さんもあやしい上品な人たちばかりですので、気をつけて安心して付き合って下さいね。
たいした被害がなくてよかったですねえ。
いよいよ「おもちゃ箱」の女性がコメントデビューされましたので、可愛がってあげて下さいね。
>lapis lazuliさん
いやあ、来てくれたんですねえ。ありがとうございます。
あんなところに連れ込んでごめんなさいね。うふっ
このサイトは世界最大のフラッシュライトフォーラム、C.P.Fの記事にもリンクされてるので、
世界中の人たちが見に来てくれます。
コメントの常連さんもあやしい上品な人たちばかりですので、気をつけて安心して付き合って下さいね。
