米軍フィールドパックドイター トラベラー60

2005年10月04日

GREGORY Breeze35

12d2c315.jpg


はぴばすでつーゆー、はぴばすでつーゆー

はぴばすで、でぃあ98kさあん、はぴばすでつうゆークラッカー


と、だれも祝ってくれないので・・・ぐすん



今回は自分へのプレゼントとして買った

ぐっ、ぐれごりぃのパックであります。ぐすん



今回は文字なんかもキラキラ黄金色キラキラになってます。笑い

言わずと知れた、パック界のSURE、ロールスロイスといわれるブランドであります。

(これで某サイトの50W HID記事に対抗してと・・・ううっ、ちと無理があるな・・・)

じつは「My Pack's Stories」シリーズをはじめてから、TOMOさん某氏より、

「ワタクシのデイパックはグレゴリーでした・・・」とか、

「ワタクシのグレゴリーなどのブランド物は・・・」とかいったコメントが寄せられました。


ふっ、ふん、わたくしだって、わたくしだって、
と今回、

シリーズ第四弾として急遽アップした次第であります。笑い



グレゴリー
のBreeze35というモデルであります。ちゃんと書いてあります。
e2b68525.jpg



さすがに背面やストラップシステムなんかもうまく考えてあり、しっかりした造りであります。
8cec9b1e.jpg

35リッターの容量のわりには、でかいヒップベルトがついてましたが、重い荷物で長距離を歩くことは滅多にないので、モンベルの25mmテープとクイックリリースに換装し、安物ポーチを付けています。



もちろん取り外したヒップベルトは大事に保管してます・・・笑い
d34f4d6a.jpg



ま、グレゴリー製品の中でも、たぶん人気のないモデルかカラーリングだったのでしょう、

量販店の処分特価で、大量に積み上げてあった!


のを、昨年の今頃、自分へのご褒美として買った、はじめてのグレゴリー製品であります。拍手

冬の日帰り宴会、夏の一泊宴会にちょうどいいこのサイズを持ってなかったので、
「ぐっ、ぐれごりぃがお安い!」と衝動買いしましたが、それ以来、歩く機会に恵まれず・・・

一年経つけど一度も使ってない!

という、悲惨な状況なのであります。ううっ困った


at 20:50│Comments(7)TrackBack(0) mixiチェック その他アウトドア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G3   2005年10月04日 23:59
グレゴリーはやっぱいい物なんですね。
ジャック&ウルブスキン(仲間うちではジャッキと言ってた)は、セミプロの皆様の間ではどういう位置づけなのでしょうか?
2. Posted by G3   2005年10月05日 00:04
あー、付け足し
はっぴばーすでー 98k!
3. Posted by 98k   2005年10月05日 00:12
じゃっくうるふというスキンは持ってませんが、けっこうお高いですね。
ま、処分特価になったら、安物プロがインプレしましょう。
あー、付け足しの、しかも日付がかわってからの、お祝いありがとうございます。
4. Posted by リオ   2005年10月05日 02:11
おたんじょおび、おめでとお~!>98kさん
・・・・ところで、御幾つに?(笑)
バッグ好きといいながら、手持ちをよく見ると、
アウトドアブランドじゃなかったりする~。。。
グレゴリーなんて、とてもとても。
ということで、私が赤貧ナンバー1ですかね~。
5. Posted by iigyogyo   2005年10月05日 04:02
「ピピッピッピ」 ←(10月4日は…98kさんの誕生日…っと) 電子手帳に入力完了!
あれ?この電子手帳、8年前から電池入ってなかったんだっけ・・・・
お誕生日、オメデトウございまシタ!
お祝いに写真のヒップベルトが欲しいです。
6. Posted by TOMO   2005年10月05日 12:36
わっ、1日遅れちゃった。
お誕生日、おめでとうございます!
グレゴリーは昔の話。今はユニクロのバッグ類を愛用しています。
現役グレゴリーの98Kさんが羨ましい・・・・。
検索してみると、グレゴリーは軍用パックも色々供給しているんですね。
アメリカの産軍複合社会は、すごい。金に糸目をつけないミルスペックで
技術開発をし、それを民生用に転用するんですものね。
日本じゃ、自衛隊御用達は逆に白い目で見られますよね・・・・。
7. Posted by 98k   2005年10月05日 20:29
ううっ、みなさんありがとうございますう。
お誕生日にお祝いしてもらうのは何十年ぶりのことか・・・
ま、すでにケーキに刺せないほどのローソクが必要となりましたが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
米軍フィールドパックドイター トラベラー60