これは勘弁してやってほしい食卓の静物・・・

2006年03月29日

またまた、おまけLEDライター!

14968a85.jpg

またまた、おまけのLEDライトつきライターであります。きっぱりとドキドキ大
こんどのは、下部にちっちゃなプッシュスイッチがついてますね。

で、底部には・・・
be3188f6.jpg

おおっ、いっちょまえに集光レンズなんか組込んであります。ドキドキ大
しかも、繰り返し使える注入口も・・・これがありがたい。ラブ

それにしてもケントワンのおまけライターはLEDライトつきが続いております。まる
fa378e50.jpg




そこで、他の一流フラッシュライトサイトでは決して見ることのできない・・・

ケントおまけライター照射比較画像!であります。あかんべー
3052d688.jpg

左がこちらの記事で紹介したターボライター、右が今回のライターであります。
左のターボライター、信号機のようなギザギザのフィルターが付いてますので比較的フラットになってます。
今回のは集光レンズでかなりスポット気味、説明書では、3時間連続照射可能となってます。

でも、どちらも電池交換はできましぇん・・・うぐぐぐドクロ


at 23:23│Comments(10)TrackBack(1) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ライト付きライター  [ 100円ショップとわたくし ]   2006年05月13日 11:31
なんかためしに写真だけ貼って放っておいたらコメントやらトラックバックやら付いて、それがネタと全然関係ないのはどうなのですか。本題で、普通にキオスクとかで100円で売ってる100円ライターを100ショップはどう売っているのか。3個入り100円とかの数...

この記事へのコメント

1. Posted by Yasshi(ぐりぐり)   2006年03月30日 02:32
え゛っ、ガス注入は出来るのに、電池の注入は出来ないの?
2. Posted by リオ   2006年03月30日 08:46
これのコンビニ市販版を持っていますが、
金具部分を外して、ライターの点火系パーツを
取り外せば、ライトユニット出てきますよ~。
ボタン電池が3個、入ってます。ええ。
私のは、白LEDに換装しました(ばかです・・・)
妻に「そんなんせんでも、普段、ライト何本持って
る?」と、バカにされました・・・反論できません。
・・・というわけで、猫に逝かれて欝から、
やっと帰ってきたですm(_ _)m
3. Posted by TOMO   2006年03月30日 12:32
ワタクシ、仕事場の目の前にセブンイレブンがあるのですが、
なぜかライト付きライターがありません。
サービス品付きのタバコもレジ横の一番目に付くところに積み
上げてあるのですが、ライト付きライターは見かけません。
探し方が甘いのかなあ。欲しいよう。
>リオさん
ネコちゃん、お気の毒です。
うちのネコも、万一のことがあったら、相当に鬱になると思います。
何しろ、奥さん以上ですから。夜、寝室に行くと、奥さんは高いびき
ですが、ネコは布団の裾に丸くなって待っていて、いそいそと布団に
入ってきますんで。同衾してます、はい。
4. Posted by 98k   2006年03月30日 22:52
うぐぐぐ、只今帰宅いたしました。
Yasshi(ぐりぐり)さん
うーん、液体電池の注入ね・・・鉄腕アトムかウランちゃんか!
リオさん
>金具部分を外して、ライターの点火系パーツを
取り外せば、ライトユニット出てきますよ~。
うーん、そのぐらいなら何とかなるかも知れない。
やはり、ガスをカラにしてから分解した方がいいのでしょうが、
ガスがなくなるまでに、本体をなくす可能性が高い!・・・ううっ
猫さんも大事にされたのですから、きっと守護霊としてリオさんを、
いつまでも守り続けることでしょう。合掌{キラキラ}
TOMOさん
そういえば、ふたつともローソンにありましたね。
やはり仕入れ先の関係なんでしょうか?
>何しろ、奥さん以上ですから
うう、奥様にいいつけてやろう・・・きっと血の雨が・・・{病院}
じつは奥様も、旦那以上に大事にしてたりして・・・{にっこり}
ちなみに我が家では、ハムスターも金魚もエサのやりすぎで死なせてしまいましたので、現在ペットはいません。
本人もエサの食べすぎで・・・げふっ
5. Posted by G3   2006年03月30日 23:52
コンビニLED付きライターを探すも、なぜか見つける事の出来ないG3です。
>Yasshi(ぐりぐり)さん
そのうち、燃料電池式のライトが出回れば、アルコール
注入を、ってことになるかもしれませんね。
>リオ さん
ペット ロスでしたか。ご愁傷様です。
ペットはどうしても、人間より寿命が極端に短いですからね。
 でも、そうして案じてくれる飼い主がいる動物というのは、幸せだと思いますよ。 
6. Posted by 98k   2006年03月31日 00:14
うーむ、燃料電池やハイブリッドのライトライターね。
このサイズにエンジンとバッテリーを組み込んで、
ついでにETCやHDDナビなんかも付けてと・・・
ま、LEDではなく、HID仕様になるんでしょうが・・・
果たして、タバコのおまけにつけてくれるのか???
7. Posted by 浜三   2006年03月31日 00:42
実用的なライt…ライターですね 電池交換が容易なら欲しいですなぁ
>98kさん
それは車のおまけにつきそうですね(ン千万円相当)
>リオさん
猫さんお気の毒です、ペットは必ず別れが訪れるそこが悲しいとこ…
8. Posted by iigyogyo   2006年03月31日 07:08
「LEDが付いていないライターは、ただのライターだ」
とばかりに、LEDライトライターが普及しつつありあますネ。
(青・白・橙・赤と集まりましたので、近々トラックバックオーライ?)
確か98kさんのミドリ亀は・・・・空を飛んだんですよね{カエル}
私のミドリ亀は、今年の夏で17才になります。私も来世は
爬虫類で生きたいと思います。{魚}{魚}
9. Posted by 98k   2006年03月31日 21:44
「飛べない亀は、ただの亀だ!」
とばかりに、本当に飛んでしまった我が家の亀くん・・・{ロケット}
8階ベランダからダイブする直前まで、よく食べてました・・・合掌{キラキラ}
「飛ばないライトは、照射距離の短いライトだ!」{電球}
「飛んでるライトが飛ばなくなったら、電池交換しよう!」{電球}
「電池交換できないライトは、安物ライトだ!」{電球}
このシリーズ、いくらでもできるな・・・
やはり、ii魚魚さんは、おサカナちゃんになるんでしょうね、来世は・・{ラブ}
10. Posted by TOMO   2006年04月03日 22:42
「飛べないネコは、ただのネコだ。」とばかりに、我が家のネコは
(2匹いるうちの若い方)、2階の窓からジャンプして脱走します。
ローソンにて、LEDつきライター発見!
嬉しくて、一度に5個も買って、おねいちゃんに変な顔されちゃい
ました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これは勘弁してやってほしい食卓の静物・・・