気分は上々!?ガーバーインフィニティウルトラ wingスペシャルと

2006年05月08日

ミニマグAA wingスペシャルと

9bc054a8.jpg

追いはぎキャンプの戦利品いただきもの第一弾は、ミニマグAA wingスペシャルであります。

わたくしの川下り仲間が、wingさんから巻き上げたいただいたものであります。

背後にあるお酒もぜーんぶ、wingさんからの差し入れであります。
これ以外に、ワインとかもいただいたはずなのですが、この時点ですでにお腹の中・・・ううっ

「LEDに換装しただけです。」と謙遜されてましたが、なかなかの作品であります。

2398526b.jpg

わたくしの泥酔状態もなかなかのもので、マクロにするのを完全に忘れてますね。ううっ

確か、レンズもミネラルガラスにして、ルミノーバも仕込んであったはず。
どんなLEDで、どんなコンバータ仕様かもお聞きしたのですが、なにせ目の前のお酒が・・・

wingさん、コメントで解説おねがいしますうっ!なんというホストや!

このほかにも、wingさんはちっちゃな娘さんにも、別に電球色LEDに換装したハローキティライトをプレゼントされてました。
なんとゆー、心のひろい、やさしい方でありましょう。いつか奪いとってやろう・・・ひひひひ


じつは、こころの広い98kさんも、wingさんへのプレゼントを用意していたのであります。きっぱりと
b7a97176.jpg


その名もWINGS、そう、あの高級なスモールシガーであります。

キャンプの夜、ゆったりとシガーを燻らす・・・最高の楽しみであります。

しかもこのシガー、ふたの裏にある古い写真がなんともお気に入りなのであります。
43741acc.jpg

いい雰囲気ですねえ・・・

で、結局、wingさんは禁煙中、ということで、殆どわたくしが吸ってしまいましたが・・・にっこり


at 23:03│Comments(27)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wing   2006年05月09日 00:25
私が{グラス}{ジョッキ}好きなのがばればれですな。
禁煙中でしたが・・・葉巻旨かった、ほんとに旨かった。
かなり吸ったような気がします。
ミニマグAAのスペックです。
MJLED+wingシンク+BB改130mA仕様 で~す{笑顔}
Flashlight-Fan(http://www.flashlight-fan.com/)
の改造日記11、ページ3のNo46で紹介したそのものです。
2. Posted by 98k   2006年05月09日 00:41
wingさん
コメントありがとうございます。
今の持ち主にもさっそく知らせます。
彼も、当夜のことは殆ど覚えていないと思いますので・・・
次回から、わたくしがいただいたものをアップしようと思ってますが、
また解説して下さいね、ぺこぺこ{すいません}
3. Posted by リオ   2006年05月09日 04:28
こんばんは。
あちこちを読めば読むほど、オフ会、楽しそうですね。
う~、秋はどのへんでやるんでしょう? 長野とか?
(いやほら、真ん中っぽいですし、アレですし・笑)
かくいう私も、別の仲間内でライトなオフ会をやったり
しています。都内で。次にやるときは、どこかで
告知してみようかしら。。。98kさん、遠征わ??(笑)
4. Posted by ビギナーズラック   2006年05月09日 08:10
あー、コレ!
センターも焦点もビシッとあってたヤツですね。
110なパパさん喜んでらっしゃいましたねー(^^)
人様のものなのでちょっとしか触ってないしバラしても見なかったんですが、ヒートシンク自作だったんですね。ちょっといいな・・・
やっぱMODのウデってあるんだなぁ、と、思ったお昼のひと時でした(^^;ワタクシブキヨウデスカラ・・・
5. Posted by 98k   2006年05月09日 21:15
リオさん
わたくし、鈴鹿の東に法はなく、箱根の東に神はいない、と昔から
聞かされてますので、とても都内までは・・・ニャんとかとゆー生物もいるし・・・
でも、長野あたりならいいかも知れませんね。アレがアレですし。{電球}
みんなで自宅前に集結して、一斉にBB弾を撃ち込む・・・いいですね!
ま、秋もたぶん同じ場所で、川下りはすると思います。
9月17日前後か、10月8日前後の連休ぐらいでしょうか?
ビギナーズラックさん
>センターも焦点もビシッと・・・やはりそうでしたか・・・
夜中にタープを照らしても、足元を照らしても、きれいな真円だなあと思ってました。
MODするだけでもすごいのに、中味まで自作されてるんですねえ。
今度泥酔させて、わたくしのミニマグもどきと取り替えておこうっと{ドクロ}
6. Posted by ニャんとかとゆー生物   2006年05月09日 21:37
皆さん、こんばんわ♪…ニャんとかとゆ~生物で~す(爆
いや~、仕事中はサーバにつながってますし…家に帰ってもネットにつながっているので、もはや生物でもないかもしれません(汗
冗談はさておき…本当に楽しそうなキャンプでしたね♪参加できなかったので、うらやますぃ~です。
G3王子様のところに押しかける案はいいですねぇ~…長野のおいしいお蕎麦とおいしい日本酒…じゅるじゅる♪
(G3さん…いらっしゃらないところで勝手にすみません(汗・汗))
98kさんが神のいない東京地方においでの際は、美味しい居酒屋さんから…カワイイ女の子いるお店までご案内しますよん♪
7. Posted by 98k   2006年05月09日 21:57
即レスありがとうございます、ニャんとかゆー生物さん!
>美味しい居酒屋さんにカワイイ女の子のいるお店・・・って
トキオとかゆーマトリクス世界では、首のプラグを抜いたら、
何もかも消えてしまうような気がするのですが。びくびく
8. Posted by G3   2006年05月09日 22:04
葉巻初体験でしたが、よいものですね。
98kさんくらい貫禄ってのがあるとホント似合いますけど。
なんか、名前が出てますが・・・
G3家の前はアレがアレですよ  笑)
冗談抜きで、近くにいらっしゃる方はブログでもメールででも連絡してくださいね。たぶん6月から仕事が見つかるまでは困っちゃうほど時間あると思うので・・・
9. Posted by 98k   2006年05月09日 22:26
じつはコレをいただいた彼も、ずっと禁煙してたんですが、
キャンプ中の葉巻だけは例外というルールをつくり、
そのうち、紙巻もすぱすぱと・・・{タバコ}{ダメ}
六月には、大阪⇔長野⇔東京の光ルートが開通しそうですね。
大阪に来られる時も、是非ご一報くださいね。
2Kあれば、満腹、泥酔状態にしてみせます。きっぱりと
あとは北関東あたりまでいけば・・・魑魅魍魎の世界がぁ・・・{幽霊}
10. Posted by 交通課長   2006年05月09日 22:42
>9月17日前後か、10月8日前後の連休
・・・宅建の試験日と被りそうな予感{悲しい}う~ん。ただ、その時期ならばご一緒に酔っ払えます~ワクワク{笑顔}
11. Posted by 98k   2006年05月09日 22:55
交通課長さん
今回も、資格試験で来れない若い連中がかなりいました。
ってゆーか、そのために全滅して中年ばっかりに・・・ううっ
それより、秋には成人だっけ、交通課長さん・・・
酔っぱらって孫悟空ができるのはオトナだけの楽しみ・・・{にっこり}
12. Posted by cinq   2006年05月09日 23:10
羨ましい。
参加された方達は本当に楽しまれたようですね(^.^)
98kさんにもお会いし、飲んでる姿を拝見したかったですw
次は長野で「G3さんを囲む会」&「お宅訪問」ですかー!
楽しそうですね~
諸事情により居住地を明かせないcinqですが、長野でしたら足を伸ばせる範囲です。
スケジュールが合えば酸化参加したいです!
13. Posted by 98k   2006年05月09日 23:27
cinqさん
「G3さんを囲む会」は正確には「お宅訪問」ではなくってですね、
お宅の周囲にテントやタープを張って、ライト全部点けて、
完全装備で朝までドンチャン騒ぎをやろうとゆー・・・
G3さん、次の引越し先を考えておかれたほうが・・・{にっこり}
14. Posted by 交通課長   2006年05月10日 00:10
 私は、合衆国の建国記念日を三日ほど過ぎたあたりで晴れて??星人(成人)になります。
15. Posted by 98k   2006年05月10日 00:18
おおっ、それなら次回は合法的に交通課長さんに、
BB弾、もとい、アルコールを浴びせることができますね!{チュー}
16. Posted by 浜三   2006年05月10日 18:52
OFF会は無礼講です。
だから私にもお酒を~{グラス}(爆
交通課長さんは、もう少しで一線越え何ですね。
G3さんを囲む会スッゴク楽しそうですね~
17. Posted by TOMO   2006年05月10日 23:26
G3さんを襲う囲む会、ですね、ライトとBB弾を浴びせる以外に、
ご自宅前にリングをしつらえてですね、異種格闘技勝ち抜き戦なんて
いかがでしょう。
もちろん、リングの照明はありったけのライトを動員してですね、
腕に覚えの方々も多いみたいですし、G3さんも大喜びしてくれるん
じゃないでしょうか。
18. Posted by 98k   2006年05月10日 23:55
異種格闘技になると、やはり重量級が有利ですよ、TOMOさん。
ですから、ダイエットなどとゆー野蛮なことはきっぱりと止めて、
G3さんを包囲する会までに、酒と脂肉の日々を!
浜三さん
未成年のうちから、お酒やタバコを覚えるとロクな人間になりませんよ。
98kさんとか、98kさんの息子さんとか・・・
そういえば・・・・あっ、あいつ、どこで酒を覚えやがった???{怒る}
19. Posted by リオ   2006年05月11日 00:12
何か、すっかり長野オフの話が弾んでますね。
と、共謀罪の主犯が他人事のように・・・・
重量級が有利ですか。うひひひひ。
私、間違いなく98kさんより重いと思います。
とりあえず、30kg台後半の息子なら、片手で
持てます。うひひひひ。
あ、エアタンクは禁止ですか?>G3さん
18のとき、落し物を拾って交番に届けたとき、
つい煙草をすってて、「年齢は?」と聞かれ、
素直に答えた経験があります(笑)。まぁ、
社会人ということで、苦笑いで許してくれました。
20. Posted by 98k   2006年05月11日 00:19
エア、炭酸、フロン、電動、ぜーんぶ駄目ですよね、G3さん
許されるのは、ハンドコッキングのスパスとm98kのみ・・・
21. Posted by 交通課長   2006年05月11日 00:29
異種格闘技勝ち抜き戦!!階級別けてくださいよ~。無差別だと私不利です、泣。
 リオさん・・・片手で30キロ。こ、殺されてしまう・・・。
22. Posted by 98k   2006年05月11日 00:39
わたくしの腕力もまだ、両手だけで、60kぐらいは大丈夫です。
あっ、いや、川下り一日で漕ぐ距離ですが・・・
まだまだ若い連中には負けませぬぞ、ねえTOMOさんや、げほげほ{病院}
23. Posted by リオ   2006年05月11日 01:33
煮詰まってて、また来ましたm(_ _)m
スパス12はOKなんですね? げひげひげひ(壊)。
24. Posted by 98k   2006年05月11日 01:46
いや、だからぁ、ハンドコッキングはいいけど、あくまでノーマル!
って・・・わたくしがレギュレーション決めてどーすんの!{にっこり}
25. Posted by リオ   2006年05月11日 06:35
オハヨウゴザイマス。というか、徹夜ですが。。。
嫌だなぁ、危険なバネなんか、入れてませんよぅ!
ちょ~っとスムーズアップしてショーティにして、
ついでに連射が効くようにフォアグリップついてる
だけですぅ。私のスパス。予備シェル(マガジン)
は、スリングに10発ほど用意されていますけどね。
交通課長さん>あ~、ワシも若い頃は、台車に
200kgの鋳物とか、1人で載せてたんですがのぅ。。
今じゃ、こんなていたらく。。。
有段者ったって、辞めてから20年も経ってるし。。
そんなハゲ中年オヤヂでございますよ。とほ~。
26. Posted by cinq   2006年05月11日 19:42
あ、だいぶレギュレーションも煮詰まってきましたね{にっこり}
私、長物は持ってません。
ハンドガンもガスはダメですか?
って、なんの話しになってるんですかw
27. Posted by 98k   2006年05月11日 21:36
なんか一晩のうちに、記事の内容とはちがう方向へ・・・{にっこり}
そろそろ新しい記事をアップしますので・・・{ドキドキ大}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気分は上々!?ガーバーインフィニティウルトラ wingスペシャルと