これがボルネオ島の・・・今度は、西の国から・・・

2006年05月23日

10万アクセス記念品第一弾!


このサイトの10万アクセスを記念して、愛読者のみなさまへの感謝の気持ちをこめて、

こちらがプレゼントをもらう!
とゆー、

インターネット史上まれにみる極悪記念企画を開催したところ、
多数のご応募がありました。って・・・

こっ、こんなことしていいのかっ!

と思っていた矢先、本当に第一弾が届いてしまいました。ショック




ま、いただいてしまえば仕方ないか・・・げひげひ
さっそく、ご紹介であります。にっこり




第一弾は、左バーのリンク集にある、「CAUTION FRAGILE」のcinqさんからのプレゼントであります。

3760565e.jpg

ダチョウのタマゴ!

さっそく、スクランブルエッグ、いや、チーズオムレツにしてと・・・あかんべー

うーむ、箱には「BATHPALETTE」って書いてあるぞ・・・お風呂で遊ぶのか・・・

で、
7467f1ad.jpg

おっ
663a06e5.jpg

おおっ
06798442.jpg

うーん
d65cc46b.jpg

いや、なかなかの癒し系であります。
ゆっくりと七色に色が変化していきます。

で・・・説明を聞いた奥様がお風呂に持っていき、すっかりお気に入りで・・・
それっきりわたくしの手元には・・・ううっ

ほっ、他にないのかっ
おっ、まだクッションの中に何か・・・
9912bb73.jpg

おおっ、スケルトンのターボライターじゃないか!

で・・・着火すると・・・
9ae0e3a5.jpg

おおっ、こちらも七色に点滅するのねっ!
これはキャンプ宴会に使えそうであります。わーい

で、まだ何か入ってるぞ・・・
46d3ab2f.jpg

うっ、牛さん・・・

喰えるのか???じゅるじゅる
3436deb9.jpg

cinqさんからのメールによると、秘密兵器「モーモー君5号」だそうであります。ううっ

で、このモーモー君5号、メール添付画像によると、82の機能がファンクションキーによって使い分けられるらしいのでありますが、わたくし、メールの画像をアップすることができましぇん。
なんか、安全ではないのでメールへのアクセスは削除されました、とかでるし・・・

cinqさん、モーモー君5号の極秘解説画像は、そちらのサイトで是非アップして下さいね!
(追記です。本日定時退社されたcinqさんが、さっそくこちらの記事にアップして下さいました。必見!)

鼻に突っ込まれたライトは、けっこう明るいです。
右がモーモー君5号、左がGENTOS SFR-1Sであります。VS
fa1a77b2.jpg


ううっ、こんなにいっぱい・・・ありがとうございましたあ! げひげひにっこり


at 02:15│Comments(7)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川端   2006年05月23日 07:27
あら、
ホンキで超豪華だったんですね(^^)
ちなみに私は・・・ (--;
2. Posted by cinq   2006年05月23日 12:35
実は値段の安さを数でカバー・・・
いや、違います・・・本当は高級品なんですw
タマゴ・・・日頃のストレスをお風呂で癒して頂ければと思ったんですが、奥さんに召し上げられちゃったんですねw
せっかくですから仲良く奥さんと入浴ってのはどうですか?
フラッシュライター・・・触った瞬間、コレダ!と思いました。
モーモー5号・・・本当はクロブタ1号を探してたんですが、コイツがいましたので・・・
解説画像、後でUPしておきます。
3. Posted by 浜三   2006年05月23日 22:06
おおっ早速来たのですね!
コレは例のクロブタ一号の親戚?と言うことは電池交換で…{幽霊}
続々くるプレゼント楽しみですネ
4. Posted by 98k   2006年05月23日 23:14
先ほど帰宅したら、今日は「ゆうパック」が・・・
ずしりと重いし、このまま爆発物処理班に届けようか・・・びくびく
川端さん
今度は10億円札と島田製菓のラムネと、眼鏡装着用の
ラバーリングマウントと・・・楽しみです。わくわく
cinqさん
ほんと楽しいプレゼント、ありがとうございました。
急いでアップしたので、充分な説明もできてませんが・・・
モーモー君5号の製作秘話なども是非お願いしますね!
浜三さん
このままいくと、わたくし、プレゼントだけで生活できそうです。
ハマタリオ社が大企業になったら、あらためて寄付の強要に
うかがいますので・・・へへへへ
5. Posted by リオ   2006年05月24日 00:05
う~ん、なんて豪華なんだ。。。(汗)
私のほう、もうしばらくお待ちを。
ネタは、そのうち、拙blogにて公開しますので~。
6. Posted by 川端   2006年05月24日 06:57
昨日(23日)発送しました。
えーと・・・
怒らないでくださいね(--;
7. Posted by 98k   2006年05月24日 22:17
みなさん
昨日一箱、本日四箱届いております。
もはや居間中、ダンボールと緩衝材と、XXXでいっぱいです。
いただいた順に、記事にアップしようと思ってますが、
いつになることやら・・・
「しばし待たれよ」とのメールもいただいてるし・・・わくわく
「アマライトジャパン」でも設立して、売りつけようかな、げひげひ{あかんべー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これがボルネオ島の・・・今度は、西の国から・・・