10万アクセス記念品第一弾!歴史に残る第一作!

2006年05月26日

今度は、西の国から・・・

あぁあー、あああああー

って・・・それは「北の国から」でしょうがぁ




こんにちわぁー、こんにちわぁー

って・・・それは「世界の国から」でしょうがぁ
 これはちと古いな





とゆーことで、10万アクセスいただきものシリーズの第二弾は、
北の国から、大阪を飛び越えて西の国に行っちゃった、
このサイトの常連様、TOMOさんからのプレゼントであります。


でっかい箱にずっしりと詰め込まれてたのですが、まず一番おっきいのは・・・
ba867bbe.jpg


ほっ、ホルスターやないかっ!

しかも、厚みからみて、リボルバーではなくシングルカアラムのオートマチック用!

ずしりと重いぞ・・・ついにコールマンもハンドガン製造に手を染めたのか・・・

で、あけてみると・・・
4d0f1432.jpg


おおっ

140ed234.jpg


ちゃらららっちゃちゃぁーん!

マルチツールセット!
やはり、のぶ代の声で!

be2043b4.jpg


わーい

わたくし、マルチツールとゆーのは持ってなかったけど、これひとつ腰に下げておけば、
キャンプ中にいろんなツールを探さなくてもいいのね!ありがたや!

583c563f.jpg



そして、同梱包の中で、いちばんちっちゃいの・・・
ea024320.jpg

こ、これって、ライトマニアのあいだで評判になったナイフじゃないか!
でもたしかTOMOさん、以前にカモ柄がどうとかいってたはず・・・


で、あけてみると中味は・・・
7b60c098.jpg


おおっ

しかも・・・


c9edc7d0.jpg

わたくしのあこがれだった、ハサミつきであります。ううっ




で、お腹がすいたら・・・
a1631386.jpg


これって、マルタイ棒ラーメンの二倍以上する地元の高級品だそうであります。じゅるじゅる



しかも食後には・・・
c66b833a.jpg


こちらも地元の名産品だそうであります。じゅるじゅる

ラーメン4人前に、羊羹3棹かぁ・・・

さすがのわたくしも、2回に分けていただきます。きっぱりと。

TOMOさん、ありがとねー!TOMOさんのブログ開設記念とかには、わたくし壱億円札を・・







本日の言い訳P.S
やっと風邪が小康状態になったら、仕事や歓送迎会で遅くなる日々が続き、いただきものの整理と記事アップが遅れております。ううっ
とりあえず、頂戴した順に、ぼちぼちアップしていきますのでご容赦を・・・ぺこぺこ
それともうすぐ・・・
今回のいただきもので、一気に増えたわたくしのコレクションを、
高額でネット販売しようとゆー極悪会社・・・
「アマライトジャパン98k」
を設立いたしましてですね・・・げひげひ

at 01:44│Comments(11)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニャん丸   2006年05月26日 06:24
おおっ!さが錦だぁ…
98kさん、おはようございます♪
こ・これは銘菓中の銘菓…「さが錦」じゃあないですかぁ!!!
かつて私が会社員だった頃…佐賀出身の後輩がおりまして、彼が実家に帰るとお土産として「さが錦」を買ってきてくれたのを思い出します。
ちなみに地元では、お写真の正規品を作ったときの切れ端を、パック詰めしてお安く売っているそうです(笑
う~ん…うちも早く100,000アクセスにならないかなぁ!(爆
2. Posted by 川端   2006年05月26日 12:37
いいなぁ・・・
コールマンのツールセット、かなり自分も欲しい気がしましたm(_ _)m
3. Posted by TOMO   2006年05月26日 14:52
2回に分けてだなんて、そんなあ。ほんのおやつのつもりで
箱に入れたんですけど。
ワタクシはようかん一切れで胸焼けがしますが。げふっ。
>にゃん丸さん
はい、「献上品」を切り分けるときに出る端っこ(パンの耳みたいな
もんですね)をお安く売ってます。
ワタクシども庶民は、もっぱらそちらを頂いております。
4. Posted by 交通課長   2006年05月26日 21:39
わお!カッコイイ。モーゼルのホルスターみたいですね。
5. Posted by 98k   2006年05月26日 21:52
ニャん丸さん
さが錦って、銘菓中の銘菓なんですか!
じゃあ、ニャん丸さんには、そちらのサイトでわたくしが強要している、
FIRE~FRYのフルセットとミノルタαシリーズのフルセット、
Silverさんのに、ORBなど・・・銘品中の銘品に、更に追加して、
ジープコマンダーの新車なんかもですね、おまけにひとつ・・・
ま、滅多にない10万アクセス記念とゆーことで・・・・{ラブ}
川端さん
いいでしょ、でへへへ
較べるのもなんなんですが、あっ、あんたのはなあ・・・{ショック}
TOMOさん
ありがとうございました。
cinqさんに続いて、第二弾もいいものが送られてきてよかったです。
較べるのもなんなんですが、川端さんからはですね・・・{ドクロ}
交通課長さん
大きさではP-38用、バランスではモーゼルミリタリー用、
とゆー感じですね。かっこいいです。
較べるのもなんなんですが、川端さんがね・・・{泣く}
模倣犯が現れるといけないので、川端さんのは、応募者全員の
発送を確認してから、紹介することにします。きっぱりと。
6. Posted by 浜三   2006年05月26日 23:54
おっステイグロウと思いきやカモ「光るはさみ」ってことで私も送ろうとしていたやつです。
川端さんはいったい何を発射したのでしょう{ロケット}{ロケット}{ロケット}期待大です。
7. Posted by ニャん丸   2006年05月27日 00:02
チッ!酔っ払ってるから…認証しづらい(爆
皆さん、こんばんわ♪
98kさん、こんばんわ♪
うううっ(汗)…ライト界では新参者のワタクシ…FFのフルセットと申しましても、FF1は無かったりして(汗・汗
TOMOさん、こんばんわ♪
端切れのパック詰め…リーズナボぉ~で良いではないですか!
味は同じですから…実は正規品以外にもパックもいただいていたりして(笑
ここで酔っ払いのお話をひとつ…
(失礼があったら…ごめんなさいm(_ _)m)
くだんの後輩の家で遊んでいると…後輩のお母さんから電話が…
(正直な話、本気の佐賀弁はまったく分かりません(汗))
電話が終わってから、後輩から話を聞いてみると…
「東京モンは信用してはイカン!気を付けなさい!!」(後輩の母)
「いやいや、○○さん(私ね!)は東京の人にしては『すごく田舎者』だから、大丈夫だよ!」(後輩)
     :
     :
後輩と電話を代わって、お母さんに1時間説教したかったアーバンな香り漂うワタクシです!
(ん?これはG3さんの持ちネタかぁ?(爆))
8. Posted by リオ   2006年05月27日 00:47
98kさん、こんばんわ。
私からのプレゼントは、今、造られています。
対で使うモノなんですが、かたっぽは売られて
いますが、もうかたっぽ(こっちが要)は、
売ってません。なので造ってもらってます。
げへ、げへ、げへへへへへへへへ(壊)。
異臭がしたり、ねとねとしていたりはしません。
・・・あ~、でも、ソリテールの新品バルブ
20本以上、っていうのもあるんですけど~?
9. Posted by 98k   2006年05月27日 00:56
浜三さん
いやあ、較べるのもなんなんですが・・・・{困った}
アーバンなニャん丸さん
人間、酔うと気持ちが大きくなりますよね、さあさあ、ここはひとつ、
いきおいで、その辺りに転がってる高級ライトをダンボールに詰めて、
近所のコンビニで今すぐ発送しちゃいましょうね。あ、それもそれも・・
わたくしも、久留米の友人宅に泊まったとき、「今から久留米弁で地元の友人に電話しますね。」といわれ、それ以降の会話の内容はまったくわかりませんでした。
学生時代は、神戸弁、京都弁、大阪弁のちがいがわからないので、わたくしから田舎者扱いされてましたが、都立高校の教師になり、アーバンな生活をもう数十年やってます。
リオさん
いや、あの、造られています、って・・・、対で使う片方が重要、って・・・
ま、ソリテールのフィラメント20よりはいいんだろうけど・・・びくびく
10. Posted by TOMO   2006年05月27日 11:39
>ステイグロウ
カモ柄は箱が付いていなかったので、ステイグロウの箱に入れて送ったんですけど、ちょっと??でしたね。
>佐賀弁
ワタクシも、こちらに来た当初、大変困りました。
引っ越し当日、エアコンの取り付けに来てくれた業者さんが、試運転をしますからと言ったあと、外から、「まー、いいようですか。」とおっしゃったので、「はい、いいようです。」と答えました。
ところが、実際は、「まわいよっですか。(回りよるですか。動いていますか。)」とおっしゃっていたんですね。そのときは偶然会話が成立してしまいましたが・・・・。同じような失敗はたくさん。でも、今ではリスニングには困らない程度にはなっています。スピーキングは自信ありませんが。
11. Posted by 98k   2006年05月27日 14:48
TOMOさん
いやいや、ステイグロウはお高いので、箱だけでも価値があります。
いずれ「アマライトジャパン98k」で、箱だけ高額販売しますので・・・{にっこり}
しかし、北の国からお江戸経由で西の国まで、活動範囲が広いと、
それぞれのお国言葉や地酒、地元料理に地元の美女・・・
いろいろと楽しめていいですね。
わたくし、京阪神(正確には京阪)地方しか、四季を過ごした経験がないので、うらやましいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10万アクセス記念品第一弾!歴史に残る第一作!