チタンのビス・・・はぁ?と・・・イトリキカレー!承前

2006年07月02日

NO MORE BEER・・・


14f45fe7.jpg

げふっ

もう飲めまっしぇん

あっ、これ・・・

わたくしの自画像・・・


ではなく、ネオプレン製の保冷カバーであります。

息子がオーストラリアみやげにくれたもので、
「どや、おとうちゃんそのものやろ!」と・・・ううっ

七月になったので、昨夜から使っております。げふっ



チュージョッキ




コピーは「NO MORE BEER IS MY GREATEST FEAR」となってるんですが・・・
これって、どういう意味なんでしょう???わたくし英語だけはちと苦手で・・・

笑い

笑い

笑い


それにしても、

なかなか素敵な墓碑銘であります・・・ううっ

4766a621.jpg


at 22:22│Comments(8)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yasshi   2006年07月02日 23:41
ま、つまり、いい息子を持ったってことですね。
2. Posted by 98k   2006年07月03日 01:19
ううっ、確かにわたくし、自宅やキャンプでビール飲むと、
すぐにこれとそっくりの格好で、安らかに眠ります。
それをしっかり観察してて、これを見つけた息子は親孝行・・・なのか?
って・・・それより英文の意味、教えてよ!!!
3. Posted by 交通課長   2006年07月03日 01:44
NO MORE BEER IS MY GREATEST FEAR・・・。え~と、え~と・・・・。フランス語なら分かるのになあ。と、自分に言い聞かせてみたり(前期は単位落としましたが{困った})
 P、S,酔ってなくても画像暗証キツイです{悲しい}
4. Posted by iigyogyo   2006年07月03日 02:25
オーストラリアでコレを見つけた時に、父親を想い出し「{びっくり}」と
キたわけですね。…えぇ話でんがな。
しかし、針でつつくと破裂しそうな、ハラですね。
飲んだ後は、98kさんのお腹もこんな状態なんでしょうか?{泣く}っ
5. Posted by TOMO   2006年07月03日 11:18
不覚にも吹き出してしまいました。
しかし、今回の息子さんといい、以前の椿さんのPot・Bellyの袋といい、
皆さん98Kさんの体型に偏見を持ってらっしゃるようで。
あ、そうか、息子さんは目の前で見て、心配なさってるのかな。
ワタクシも休みの日は夕方から発泡酒片手に晩ご飯を作る
のが習慣になっていまして、奥さんと子ども達にたらふく食べさせた
頃にはもう5~6本目。そのまま気を失うのが恒例となっております。
深夜にに目を覚ますと、食卓も台所もそのままですので、ごそごそと
食器洗いなどしてまた発泡酒を・・・・。
6. Posted by alaris540   2006年07月03日 12:30
「MY GREATEST FEAR」とは実に英語的表現ですね。
意訳すると「ビールなしには生きていけない」ってとこでしょうか。
7. Posted by 98k   2006年07月03日 21:22
交通課長さん
うーむ、わたくしも英語以外は堪能なのですが。{困った}
画像認証は、そのうち「アタリ」がでますので!
ぜひご一報くださいね。(98kひとつでアタリ、98k98kで大当たりです!)
ちなみにミルスペックな通学カバン、心斎橋のエスアンドグラフに、
いいのがいっぱいありますよう!(悪魔のささやき)
iigyogyoさん
わたくしのお腹のなかには、ビール以外にも、口に咥えてて飲み込んでしまった、ライトや美少女やピノキオなどが、仲良く暮しています。げふっ
TOMOさん
わたくしのお腹、これにそっくりですが、実は、鍛え上げた腹筋です!{にっこり}
しかし、いくら発泡酒とはいえ、食前に5~6本も飲んでたら、ダイエットにならないのでは・・・
あっ、その摂取カロリーを皿洗いで消費して、また飲むのかっ!!!{ショック}
alaris540さん
名訳ありがとうございます。やはり、そんな意味だったんですね。
イラストの上部分にあるのが、「NO MORE BEER」で、
これは、「もうビールはうんざり!」ですよね。
でイラストの下部分が、「IS MY GREATEST FEAR」なもんで、
「なんてこたぁ、絶対やだ!」で、オチになってるのかと・・・
でも、どうもすっきりしなかったんですが、英語的表現なんですねえ。{すいません}
8. Posted by G3   2006年07月03日 22:37
ブログを開いて、一枚目の画像と「げふっ」を見たとき、98kさんのお顔が浮かびましたことをここに報告いたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チタンのビス・・・はぁ?と・・・イトリキカレー!承前