2006年11月21日
ヌーヴォー2006?
えーっ、左バーのリンク集にある、
「日本フラッシュライトチャンネル」と「ただいまライト点灯中」の管理人さん、
BS-2の番組「熱中時間」で、公共放送初出演を見事な演技でこなされ、放映当日、
ボジョレーヌーヴォーなんぞを優雅に飲んでおられる様子が、ブログに紹介されてました。
ちなみに、わたくしのこのサイト、最近は一日200~300のアクセスをいただいているのですが、
「熱中時間」が放映された日は、一挙に倍近いアクセスになりました。
やはりライト界のアイドルと、桜塚ヤッくんのコラボの御威光はすごいですね。
わたくし、管理人さんのTV出演には、何の関係もないのですが、
自宅に奥様がお買い求めになられたボジョレーヌーヴォーがあるので、
今回あらためて、彼の出演大成功を祝って、一人で乾杯したいと思います。
じゃーん

へっへっへっ
ん?

かっ、からっぽ!!!
「がるるるるぅ」
「ありゃ、飲んでなかったの。」
「わたくし、まだ一滴も飲んでましぇんが・・・」
「あ、そう。ちなみに今年はそれ一本だかんね、きっぱりと。」
きっぱりと、って、あーた・・・
なんというむごい仕打ち!
でも、いいもん、
わたくし、ちゃんと自分用のヌーヴォーを・・・
じゃーん


ううっ、こんなことでいいのかっ、ニッポンの核家族!
P.S
サンガリアの、こどもののみものシリーズは、ビール風、黒ビール風につづき、
この赤ワイン風のほかに、シャンパン風がでてました。
ま、バーボンやスコッチ、日本酒や焼酎を出しても、
色彩的にはたぶん売れないんでしょうねぇ・・・
「日本フラッシュライトチャンネル」と「ただいまライト点灯中」の管理人さん、
BS-2の番組「熱中時間」で、公共放送初出演を見事な演技でこなされ、放映当日、
ボジョレーヌーヴォーなんぞを優雅に飲んでおられる様子が、ブログに紹介されてました。
ちなみに、わたくしのこのサイト、最近は一日200~300のアクセスをいただいているのですが、
「熱中時間」が放映された日は、一挙に倍近いアクセスになりました。
やはりライト界のアイドルと、桜塚ヤッくんのコラボの御威光はすごいですね。
わたくし、管理人さんのTV出演には、何の関係もないのですが、
自宅に奥様がお買い求めになられたボジョレーヌーヴォーがあるので、
今回あらためて、彼の出演大成功を祝って、一人で乾杯したいと思います。
じゃーん

へっへっへっ
ん?

かっ、からっぽ!!!

「がるるるるぅ」
「ありゃ、飲んでなかったの。」
「わたくし、まだ一滴も飲んでましぇんが・・・」
「あ、そう。ちなみに今年はそれ一本だかんね、きっぱりと。」
きっぱりと、って、あーた・・・
なんというむごい仕打ち!

でも、いいもん、
わたくし、ちゃんと自分用のヌーヴォーを・・・
じゃーん


ううっ、こんなことでいいのかっ、ニッポンの核家族!
P.S
サンガリアの、こどもののみものシリーズは、ビール風、黒ビール風につづき、
この赤ワイン風のほかに、シャンパン風がでてました。
ま、バーボンやスコッチ、日本酒や焼酎を出しても、
色彩的にはたぶん売れないんでしょうねぇ・・・
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 川端 2006年11月21日 08:06
目頭が熱くなりますm(_ _)m
どうやらついでに腹筋も強化されますが(^^)
どうやらついでに腹筋も強化されますが(^^)
2. Posted by TOMO 2006年11月21日 11:57
お、おんなじです・・・・・。
10日ほど前に、普段はその他の雑酒?のワタクシ、
奮発してキリン「秋味」を6本パックで買いました。
肌寒い日が続いたので、ちょっと保留。
で、先日、風呂上りにいただこうと冷蔵庫を開けると
ない!
奥様に尋ねると、「あら、あれ?おいしかったわよ。何か?」
というお返事。
「あ、良かったね。また、買っとくね。」としかいえなかった
ワタクシ・・・・・・、うぅぅ。
10日ほど前に、普段はその他の雑酒?のワタクシ、
奮発してキリン「秋味」を6本パックで買いました。
肌寒い日が続いたので、ちょっと保留。
で、先日、風呂上りにいただこうと冷蔵庫を開けると
ない!
奥様に尋ねると、「あら、あれ?おいしかったわよ。何か?」
というお返事。
「あ、良かったね。また、買っとくね。」としかいえなかった
ワタクシ・・・・・・、うぅぅ。
3. Posted by iigyogyo 2006年11月21日 20:31
98kさんのヌーボー2006の感想は「空っぽ」ですネ{大波}
コルクに染み込んだヌーボーをチューチュー…{ダンス}
こどもの方は、顔が前のと同じだったのでヌーボー吹いた^笑^;
コルクに染み込んだヌーボーをチューチュー…{ダンス}
こどもの方は、顔が前のと同じだったのでヌーボー吹いた^笑^;
4. Posted by 98k 2006年11月21日 21:54
みなさん、励ましのお言葉をありがとうございます。ううっ{悲しい}
>川端さん
川端さん家では、「まだ」やさしい奥様が、
「わたしのもあげる、はい、あーんして・・・うふっ、はぁと」
などとやってるのでしょうが、わたくしやTOMOのようになるのも、
もうすぐでございますよ・・・げひげひ
>TOMOさん
うーむ、お互い、「秋味」ならぬ「秋風」を感じるエピソードですな。{困った}
わたくしも「のどごし生」ですが、たまに「一番搾り」なんぞを冷蔵庫に
入れておくと、必ずそちらからなくなっております。
しかも冷えた最後の一本を飲んだあとに、追加で冷やさないという・・・
ううっ、悪魔じゃ悪魔じゃ、悪魔の所業じゃあ・・・わっ、ごめんなさい、どかっ
>TVアイドルのiigyogyoさん
このラベル絵は、なかなか味がありますよね。
ちなみに同時発売のシャンパン風発泡飲料のほうは、
前の女の子と同じ顔でありました。{落ち込み}
>川端さん
川端さん家では、「まだ」やさしい奥様が、
「わたしのもあげる、はい、あーんして・・・うふっ、はぁと」
などとやってるのでしょうが、わたくしやTOMOのようになるのも、
もうすぐでございますよ・・・げひげひ
>TOMOさん
うーむ、お互い、「秋味」ならぬ「秋風」を感じるエピソードですな。{困った}
わたくしも「のどごし生」ですが、たまに「一番搾り」なんぞを冷蔵庫に
入れておくと、必ずそちらからなくなっております。
しかも冷えた最後の一本を飲んだあとに、追加で冷やさないという・・・
ううっ、悪魔じゃ悪魔じゃ、悪魔の所業じゃあ・・・わっ、ごめんなさい、どかっ
>TVアイドルのiigyogyoさん
このラベル絵は、なかなか味がありますよね。
ちなみに同時発売のシャンパン風発泡飲料のほうは、
前の女の子と同じ顔でありました。{落ち込み}
5. Posted by 98k 2006年11月21日 23:28
わっ、今、気づきました。川端さんあてのコメントで、
わたくし、TOMOさんを呼び捨てにしてますね。
怒りと悲しみに満ち溢れていたためのタイプミスとはいえ、
とんだご無礼を・・・{すいません}
わたくし、TOMOさんを呼び捨てにしてますね。
怒りと悲しみに満ち溢れていたためのタイプミスとはいえ、
とんだご無礼を・・・{すいません}
6. Posted by TOMO 2006年11月22日 14:06
わっ、ワタクシも今気がつきました。
なんてことを・・・・なんちゃって。
ワタクシめがあちこちで振りまいている
数々のご無礼に比べれば、こんな単純ミスは
ぜんぜん、の・ぷろぶれむよ。お互いトシ、トシ
まちかい、とこにてもあるね。
なんてことを・・・・なんちゃって。
ワタクシめがあちこちで振りまいている
数々のご無礼に比べれば、こんな単純ミスは
ぜんぜん、の・ぷろぶれむよ。お互いトシ、トシ
まちかい、とこにてもあるね。
7. Posted by 98k 2006年11月22日 21:39
わっはっは
TOMOのやつめTOMOさんも、とうとうトシのせいで、
文字の濁点さえ怪しくなったきたようじゃの・・・げほげほ
わたくしなんか、老いたりとはいえ、本日もじゃね・・・
は、はて、何の話をしようとしたんじゃったか・・・{ドクロ}
TOMOのやつめTOMOさんも、とうとうトシのせいで、
文字の濁点さえ怪しくなったきたようじゃの・・・げほげほ
わたくしなんか、老いたりとはいえ、本日もじゃね・・・
は、はて、何の話をしようとしたんじゃったか・・・{ドクロ}
8. Posted by リオ 2006年11月23日 21:40
7-11で今、ご愛顧感謝企画? やってるんですね。
さっき、買い物をして、顔馴染み(はぁと)の
オニャノコ・バイトちゃんから「どおぞ~」って。。。
「キリン まろやか酵母」が当たりましたっ!!
・
・
・
奥様に献上致しました。る~る~るるるるるぅ~・・
さっき、買い物をして、顔馴染み(はぁと)の
オニャノコ・バイトちゃんから「どおぞ~」って。。。
「キリン まろやか酵母」が当たりましたっ!!
・
・
・
奥様に献上致しました。る~る~るるるるるぅ~・・
9. Posted by 98k 2006年11月23日 21:54
あは、よかったですね。
ちまちまと「運」を消費されておられるようで・・・
わたくしも「オマケにダブリがない。」とかで、ちまちまと・・・{困った}
ちまちまと「運」を消費されておられるようで・・・
わたくしも「オマケにダブリがない。」とかで、ちまちまと・・・{困った}
