ラティコンのカレンダー!今年最後は、P1D CE!

2006年12月28日

でっかいグリコ!

わははは

久しぶりの携帯からの投稿であります。

何とか風邪を押して出勤したわたくしが、
本日職場でみたものは……

じゃーん
5dba8549.jpg


そう、でっかいグリコであります。きっぱりと

ちなみに右にあるのは、わたくしが職場で愛用しているメラミン樹脂のマグカップと大きさ比較用のFENIX-L0Pであります。



中味はグリコのお菓子がいっぱい!
221beb4b.jpg



わは
わははは

しあわせな年末じゃあ~

今から北新地へ繰り出すぞ!げふっ



帰宅してからの反省P.S(2:11ごろ追記)

携帯でこの画像を撮ったのがお昼休みで、
職場をでたのは、たしか19時ごろのはず・・・
この記事をどこから投稿したのか・・・ううっ覚えてないぞ!
投稿時間は21時11分になってますが・・・地下鉄には乗ったはずなのに・・・
なんで帰宅したら1時を過ぎてるの???
なんでお腹がいっぱいになってるの???
なんでお財布が軽くなってるの???
わっ、わたくし、時空を超えて食べ歩く、タイムトラベラーだったのか!!!

ともかく、先ほど帰宅して、画像位置などを一部編集しました。ううっ

コメントをいただいたG3さんへ
とゆー次第で、グリコを持って北新地に行ったかどうかは・・・
定かではありましぇん。うぐぐぐ



翌日の猛反省P.S(翌15:55追記)

ううっ、先ほど起きました。まだ頭ががんがんしております。
結局、かばんの中からこんなものが・・・
893deb20.jpg
リアルサイズのグリコキャラメル・・・右にあるのは大きさ比較用のFENIX-L0P・・・

開けた形跡があります・・・
f63416c7.jpg

うーむ、わたくし、夕べはどこで何をしていたのだろう・・・
せっかくの年末だというのに・・・ったく・・・泣く


at 21:11│Comments(5)TrackBack(0) mixiチェック 糧食、飲料 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G3   2006年12月29日 00:44
うん、グリコのお菓子箱持って北新地なんですね!
オトナの遊びって奥が深いのですね
2. Posted by TOMO   2006年12月29日 20:00
あらら、グリコが縮んじゃった?
来年もよろしくおねがいしま~す。
3. Posted by 98k   2006年12月29日 20:37
やあTOMOさん
ようやく復活して、明日は学生時代の友人たちと、
年に一度の寄り合いです。今年は鶴橋で焼き肉・・でへへ{汗}
こちらこそ、来年もよろしくです。{すいません}
4. Posted by 浜ちゃん   2006年12月30日 04:54
でっかいグリコは「ひとつぶ300キロメートル」ぐらいの大粒が入ってるわけではないのですね。
L0P欲しいなー・・なんだかんだでまた違うライト買っちゃってぇ(恵美笑み
5. Posted by 98k   2006年12月30日 19:36
にゃははは
どでかいグリコかと思えば、ぽっきーなんかの詰め合わせでした。
ところで、浜ちゃんに先を越されたP1D、今ようやく記事にしましたよ。
でもL0Pもいいですよう。げひげひ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラティコンのカレンダー!今年最後は、P1D CE!