ホンモノはどれだ!新近江八景?と・・・

2007年01月21日

ペルー料理でラテンライブ!

今週はブログの更新をサボっておりますが、
とっ、とりあえずケータイからの投稿であります。げふっ

8d49fe3f.jpg


どこにでもある?ペルー料理を食べさせるライブハウスであります。

ラテン歌謡ポップスとゆージャンルでは、大人気のグループですので、知らない人はいないでしょう。
(ラテン歌謡ポップスの世界では……)

いやあ、ラテンのリズムはいいですね!
ひさしぶりに集まった仲間とともに、ひさしぶりに燃えております!がははは


ボーカルのおねいさんたちも、なかなか素敵であります!
15540934.jpg


ステージが終わっても大騒ぎが続き、えらい時間に……うぐぐぐぐ



1/21P.S
自宅から、カテゴリ分類と画像位置等の編集をしました。
ペルー料理の記事も画像もありませんが、ま、糧食のカテゴリへ・・・ううっ

2/9P.S
さすがに「音楽」のカテゴリにかえました、にゃは




at 01:44│Comments(6)TrackBack(0) mixiチェック カメラ・映像・音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by iigyogyo   2007年01月21日 08:27
音楽もビールと一緒で、生の感動は大きいですね!{ホテル}
私の部屋の壁にも、ギターが4本プラ提がっています。
今年は、ギター背負って関西の方へ遊びに行きたいと
思いましたジャカジャーン。{ジェットコースタ}
2. Posted by 川端   2007年01月21日 11:08
南米のリズムの踊り狂う98kさんかぁ・・・
なんちゅーか、意識のある間に帰れたんでしょうかね(^?^;
ちなみに、
ペルー料理って、マトモに食べたことがありません。
どんななんでしょうね?
3. Posted by 森のプ~さん   2007年01月21日 15:42
ペルーですか!
あまり料理とかも知らないし
さらには音楽など・・・
南米でラテンのノリではないのかな?とか想像。
でもレゲエは入ってなさそう。
中々情報の少ないお国で面白そうですね。
ジャイアントコーンぐらいしか思いつかんもんな~
4. Posted by 98k   2007年01月21日 16:29
さきほど起きました。うぐっ
じつはこのライブ、金曜の夜の出来事で、
ケータイから送信したのが土曜の深夜・・・
で、日曜の午前中にまた帰宅して寝て・・・ま、いろいろと{にっこり}
>iigyogyoさん
リズムは南米なんですが、歌詞はコテコテの大阪弁が多かったです。
ギターケースを抱えた渡り鳥の関西公演、楽しみにしてまっせ!
>川端さん
今、ようやく意識を取り戻しつつあるところです・・・
そういえば、ペルー料理の画像がありませんね、この記事!
トリさんやウシさんを煮込んだ料理、お米を使った料理があったような・・
どれもけっこう、スパイシーだったような気が・・・
ううっ、ほとんど覚えてないぞ・・・
>森のプ~さん
料理はいちおうペルーですが、音楽はいちおうラテン全般。
ちなみにボーカルの女の子はトリニダードトバコ出身だそうです。
でも、大阪弁のオリジナル曲が多く、料理もたこ焼きとかありました・・・
ま、インターナショナルちゅうか、ええかげんちゅうか・・・
そういえばコーンの入った辛いスープもあったような気が・・・
観客もええかげんなので、ちょうどええかげんでしたね。{にっこり}
5. Posted by G3   2007年01月21日 23:57
お若いですね。
G3、土曜の深夜は音楽大好きマスターの飲み屋でスピーカーを背に座り、音量に負け出てきましたよ。
 ペルー料理はとうもろこしとジャガイモ?
6. Posted by 98k   2007年01月23日 00:09
G3さんもお若いっ!や、やはり三橋美智也を大音量で・・・{ショック}
コーンもジャガイモもあったような気がします・・・
石焼ステーキも・・・あっ、あれは次の日だったかな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホンモノはどれだ!新近江八景?と・・・