2007年04月01日
たこ焼きマラカス・・・
えーと、98kポーチスペシャルの途中ですが、
たこ焼きマラカスであります。

大阪では最近、
これをしゃかしゃかしながら、
満員電車に乗るのがトレンドなのであります。
それでは引き続きマイポーチシリーズをお楽しみ下さい・・・
たこ焼きマラカスであります。

大阪では最近、
これをしゃかしゃかしながら、
満員電車に乗るのがトレンドなのであります。

それでは引き続きマイポーチシリーズをお楽しみ下さい・・・
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 川端 2007年04月01日 17:21
なんでやねんっ!! スパーンッ※\(#--)
そんなハズあるかいな(^^;ア、アカン。スルーデケヘン・・・
そんなハズあるかいな(^^;ア、アカン。スルーデケヘン・・・
2. Posted by 98k 2007年04月01日 21:26
おおっ、コテコテカンサイ人の川端さん。
さっそくのツッコミ、ありがとうございます。
って・・・ほんとは、あんたも持ってるんじゃないの?{にっこり}
さっそくのツッコミ、ありがとうございます。
って・・・ほんとは、あんたも持ってるんじゃないの?{にっこり}
3. Posted by ニャん丸 2007年04月02日 07:09
98kさん、おはようございます♪
ナ・ナニコレ?????
たこ焼きなの?マラカスなの?どっちなの?
東京的発想では付いて行けません(汗・笑
ナ・ナニコレ?????
たこ焼きなの?マラカスなの?どっちなの?
東京的発想では付いて行けません(汗・笑
4. Posted by TOMO 2007年04月02日 09:03
お好み焼き「座布団」とかもあるのでしょうか。
5. Posted by 98k 2007年04月02日 22:13
>ニャん丸さん
わっはっは
>たこ焼きなの?マラカスなの?どっちなの?
っていうのは、いかにも東京人っぽくていいですねえ!{拍手}
川端さんの、「なんでやねん」と双璧をなす逸品であります。
>TOMOさん
うぐぐっ、お好み焼「座布団」とは・・・キモチワルイダケヤナイカ・・・
むかし酔っ払って、お好み焼に尻餅をついたことのあるわたくし、
どうしても、座るのに抵抗があるような気がします。{困った}
わっはっは
>たこ焼きなの?マラカスなの?どっちなの?
っていうのは、いかにも東京人っぽくていいですねえ!{拍手}
川端さんの、「なんでやねん」と双璧をなす逸品であります。
>TOMOさん
うぐぐっ、お好み焼「座布団」とは・・・キモチワルイダケヤナイカ・・・
むかし酔っ払って、お好み焼に尻餅をついたことのあるわたくし、
どうしても、座るのに抵抗があるような気がします。{困った}
