M1956個人装備の・・・世界初?大型液晶プロジェクション!

2007年07月02日

M1967マガジンパウチ

(期間限定のお知らせ)
7月31日から8日間、ボルネオ熱帯雨林植林勉強ツアーがあります。
わたくし、今回は参加できないのですが、まだ隊員に空きがあります。
興味のある方は、ぜひ一度、こちらの記事をご覧ください。



とーとつ、ではなく、前回からの続きみたいなもんですが・・・にっこり
42cc65e6.jpg

わははは、M1967個人装備のM-16ライフル20連マガジン用のパウチであります。
M1956からM1967になると、バックルはほとんどニフコ製のクイックリリースになっております。


で、今回はこれにですね・・・
b2ed54e1.jpg

げひげひ
f4fb76d6.jpg

げひひひひひ

まあ、これで2000発は確実にオフ会で・・・ドクロ


そういえば30連マガジン用パウチもどこかにあったはずで、
もっと巨大なBB弾ボトルを入れてたはずなんですが・・・
はてさて、どこにあるのやら・・・

って、ガスのハンドガンで、そんなにタマが要るわけないか・・・にっこり





at 02:12│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック ミリタリーグッズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2007年07月02日 12:42
闇夜に霜の降るごとく
一発必中
2. Posted by 98k   2007年07月02日 22:25
>闇夜に霜の降るごとく
うーむ、なかなか風情のある表現ですね。
ちなみにわたくしのモットーは、
「ヘタなマルイも、数撃ちゃ、あたる。」
「質より量」
山猫は眠らない、というけど、我々はちょっと飲むと、
すぐに寝てしまい、寝込みを襲われそうですね。わははは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
M1956個人装備の・・・世界初?大型液晶プロジェクション!