自転車用キャンティーンと・・・孫は優しい・・・と・・・

2007年08月08日

またもや、おまけライト付きおまけライター

あはにっこり

あははにっこりにっこり

本日またもや、おまけライト付きおまけライターを入手びっくり


じゃーん
4e75adff.jpg



あはにっこり
7f696da5.jpg



かっこいいプッシュスイッチで・・・
86e25e70.jpg



もちろん、LEDもグリーンであります。
a6da2106.jpg


わははは、しあわせじゃあ・・・にっこり





って、こんなのおまけにもらっただけで、しあわせになってていいのかっ。ううっ





at 23:50│Comments(6)TrackBack(0) mixiチェック フラッシュライト・ランタン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニャん丸   2007年08月09日 07:18
98kさん、おはようございます♪
あまりの暑さで写真を撮りに行くガッツもなく、ネタ切れ直前のニャん丸でございます(汗
そういえば、うちにもおまけライト付きおまけ携帯灰皿があったなぁ~…
このライターと同じグリーンに発光するCOOLのヤツ!!
すでに98kさんが公開されてましたっけ?
(おまけネタ…パクろうとしているワタクシ(汗))
2. Posted by TOMO   2007年08月09日 12:07
いいんです、いいんです。
みんなでシアワセになりましょう・・・・。
って、オマケ狙いで、最近、吸うタバコがめちゃくちゃに
なっているワタクシであります。
3. Posted by 98k   2007年08月09日 19:41
ニャん丸さん
おまけライト付きおまけ携帯灰皿、ええい、ややこしいな・・・
マルボロアイスミントのなら、森のプ~さんやTOMOさんが、
アップしておられますが、クールのもあるんですかっ。
ぜひご紹介をお願いします。{チュー}
TOMOさん
わははは、要は・・・
禁煙すれば、もっとしあわせになれる、つーことでしょうな。{ドクロ}
4. Posted by 浜☆ちゃん   2007年08月09日 23:22
タバコはいんないんですがライターが欲しい
タバコはすわないんだが形態灰皿が欲しい
こんな高校生は{ショック}
私もいくつか(ひとつ)おまけライターをいただいたんですが、気力が{風邪}
5. Posted by 森のプ~さん   2007年08月10日 01:33
あれっ!
こんなライター付きは見たことがありません・・・
探してきます{走る}
6. Posted by 98k   2007年08月11日 00:59
浜ちゃん
アウトドアにライターは必需品ですが、
今の若者にタバコは不用品です。ただ、みっともないだけ・・・
そんな悪習慣に染まってしまったら、
こんなみじめな肺がん予備軍に・・・ううっ{ドクロ}
森のプ~さん
わははは、ここにも一人、みじめな肺がん予備軍が・・・{にっこり}
お互い一刻も早く、川端さん流の「休煙期間」に入りましょうね。
といいつつ・・・
このライター、ラークの新メンソール系、
2個パックに付いてますのでお早めに・・・げひげひ{チュー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自転車用キャンティーンと・・・孫は優しい・・・と・・・